人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリステンはトレイシー役?

いつまで経ってもInto the Wildの出演情報が出てこないので諦めかけていたら思わぬ情報が。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/nest/48813946?d=48813946#48813946
beargirl1-1という人によると、この人は原作や映画にも登場する実在の人物トレイシー本人だそうです。原作のドキュメンタリーが出たときは取材されなかったので、映画スタッフやキャストに自分の知っている事実を話したそうです。

Interview誌3月号のクリステンのインタビューによれば、クリステンがオーディション(?)で読んだのは主人公の妹役兼ナレーションの部分だったようですが。うーむ。でも当初の役と違う役に決定することは他にも聞いたことがあるのでそんなに珍しいことではないでしょう。
それではどんな役なのかということですけれども。 トレイシーはアレックスのガールフレンドでヒッピーになりたがっている15歳の少女だそうです。それでギター弾いて唄う、と。アレックスって誰じゃい、というのはさておいて、それほど大きい役じゃない気がしますがケルアックの小説にハマったクリステンにぴったりの役じゃないですかまったく!
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/46481794?d=46902488#46902488
でも本当はヒッピーになりたかったわけではないようです。何じゃそれはー!せっかく本人に話を聞くまでしたんだからその辺は尊重した方がいいんでないかい?

さてさてもう一つのポイント。
クリステンが出演するかどうか微妙だと思っていたのは、Into the WildとThe Cake Eatersの撮影が同時期だったということ。調整次第では無理ではないんですが予期せぬ事態でどちらかの撮影のスケジュールが狂ってしまった場合を考えると、ちょっと危険な気がします。
ところが今回の情報だとInto the Wildの撮影はまだ続行中で、クリステンの出演シーンもまだだとのこと。The Cake Eatersの撮影は5月30日に終了しており、約二ヶ月も間隔が空いていることから、十分に余裕がありますね。
ちなみにトレイシーは撮影に招待されていて終了したらその模様をレポートしてくれるとのことなので期待して待ちましょう。

それにしても本人の言葉が聞けるというのはやっぱりすごい。
by kristenstewartjp | 2006-07-25 04:58 | Into the Wild