引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

The Messengersの公式サイトが既に停止してます。
おまけにソニーピクチャーズの公開予定作一覧からも削除されています。

単純な追加撮影の結果の公開延期ならサイトを停止させる必要もないと思うんですが。やはり既にwebisodeとして公開されていたメイキングクリップあたりが問題になったのかなーと。別の監督が大幅な撮り直しをした、とのことなのでパン兄弟をベタ誉めしたクリップが引っかかったかな?監督の名義変更ということになったらそれはそれで変なことになりそうなので。

あのクリップの今後の公開予定にはクリステンをフィーチャーしたのもあったのになー!
やっぱ主役だよなー!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-28 00:11 | The Messengers

Fierce Peopleの近況

Fierce Peopleですが微妙に動きがあります。

・フィリピンで公開
これは台湾とほぼ同時期だったようです。

・イタリアでDVD発売
10月頭になるそうで、ジャケ画像はこちら。
http://img.photobucket.com/albums/v322/keirag/2431545082252e08ad-img_226755_lrg.jpg
さてどこで買おうか。

・ウッドストック映画祭に出品
10/13と10/14に上映予定です。
http://www.woodstockfilmfestival.com/festival2006/details.php?id=17355
Into the Wildの撮影もあることなのでクリステンは来ないかも。もうFierce Peopleでは2回もイベントに参加してるしね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-25 23:00 | Fierce People
ソニー・ピクチャーズのThe Messengersのサイトが事実上消えています。更新中と思ったんですが3日以上もそのままというのはちょっと。
トップ?だけは残ってるんですが…
http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/index.html
また、coming soonのリストからも消えてます。またまた先行き不安…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-08 20:13 | The Messengers
ワーナーインディペンデントのサイトでIn the Land of Womenの公開が2007年に変更されています。やっぱり撮り直しの影響なんだろうか。あうー

http://wip.warnerbros.com/
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-08 20:08 | In the Land of Women
既に行われたThe Messengersの撮り直しパートの監督が判明しました。

http://www.bloody-disgusting.com/news/7146

監督はベネズエラ出身のエドゥアルド・ロドリゲス。短編が一本、長編が一本のまだ無名の監督のようです。そしてその長編はロバート・ロドリゲスが脚本を書いたメキシコ映画。
既に試写が行われ、撮り直しのパートは全て好評だったとのことです。
さてこういう場合、監督のクレジットはどうなるんでしょうね?

よく見ると公開日が2007年2月2日に延びてる!(以前は1月17日)
何だかなー。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-04 01:24 | The Messengers