引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

これまで2006年中、2006年8月、2006年秋などとされていた公開時期ですが2007年に延期が確定した模様です。
http://www.comingsoon.net/database.php

前に貼ったYoutubeの予告編はワーナーからの指摘で削除されましたが、アップから3日の時点で2万回以上も視聴されていることから期待は大きいと思うんですけれども。削除要請する労力があるなら自分のところに載せればいいだけなのに、よくわからん。

ワーナーにやる気がないのか…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-28 07:26 | In the Land of Women

In the Land of WomenのTrailer

ついに来ました。
http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=356.0
より。しばらく前に件の配給会社のサイトには載っていなかったのだがいつの間に。
つーか北米では制作のワーナーインディペンデントが配給するんだから自分ところにまず載せるべきだと思うのだが。ちなみに予告編をアップしているサイトは北米以外で配給をすることになってます。

ファイルはこちらから。
http://kmifilms.com/InTheLandOfWomen_600.mov
観られない人はYoutubeでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=BlmtkFf2lAQ

……
あれ?クリステンがアダム・ブロディの相手?
確か別の記事では、アダム・ブロディはメグ・ライアンとのベッドシーンを「不快なので見たくない」と言っていたので(プロなんだから言うべきじゃないとは思うけど)メグが相手だと予想してtました。
予想は母親がひっかけた若い男をクリステンがからかう、だったんだけれど見る限りでは母親→娘→母娘気まずい関係→病気で母親死亡、の予感。予想より面白そうだからいいけど。
うーむ。でもこれは親子丼じゃないのか

あんまり大きな声では言えないけどアンダートウの時よりはいい相手だと思う。アダム・ブロディには何と言うかショボくれた駄目オーラが出てていい感じ。もちろん誉め言葉だってば。
恋人に振られて、その恋人は有名女優。嫌でもテレビや街角でその姿を見てしまう。これはへこむ!かーなーりーへこむ。未練が残ってるから相当にへこむ。男の方が跡を引くもんです、ハイ。

それにしてもクリステンの年齢設定は何歳なんだろうか。あくまで俳優の実年齢で考えるとメグ44歳、アダム26歳、クリステン15歳。18歳年上と11歳年下(しかも撮影当時14、15歳)つーのはまた極端から極端へと…
予告編にクリステンが車を運転しているシーンがあったので、舞台のデトロイト(ミシガン州)の運転免許について少し調べてみました。
http://www.odekake.us/index/info_leave_drivers_licence_mi.htm
運転免許取得は16歳から…それにパーティーのシーンがあることから高校生役?無免許運転という設定も考えにくいからやっぱり高校生なんでしょうな。

この映画はメグ・ライアン出演作って宣伝はしない方がいいと思う。今のところは残念ながら、いろんな意味でマイナス要素の方が大きい。アメリカだとアダム・ブロディ主演作と宣伝できるけど日本ではまだそれほど知名度はないのでメグ・ライアン出演作とビデオスルーされそうな気が…。
アダムの出世作のテレビドラマThe O.Cが間もなく日本でも放送が始まるそうなので、それでの知名度アップ期待してます。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-20 02:20 | In the Land of Women

New Site just come!

Congratulations!

http://www.kristenstewart.pink-misfit.net/

以前予告のあったファンサイトが開設されてます。
ギャラリーにかなりの数の画像がアップされているのでそちらもお見逃し無く。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-18 21:48 | Other News
最近になって、ネットオークション最大手のeBayにSpeakのエミー賞関係者に配布されたと思われるDVDが売りに出されてます。こういうのって転売するなと言われてるはずだが。

http://search.ebay.com/search/search.dll?sofocus=bs&sbrftog=1&catref=C12&from=R10&satitle=speak+emmy+dvd&sacat=11232%26catref%3DC6&bs=Search&fsop=1%26fsoo%3D1&coaction=compare&copagenum=1&coentrypage=search&sargn=-1%26saslc%3D2&sadis=200&fpos=ZIP%2FPostal&ftrt=1&ftrv=1&saprclo=&saprchi=

知っている人は知っているだろうけど、制作のShowtimeはこのSpeakに関しては手当たり次第に映画祭に出品してます。(でもあんまり賞とれてない)
去年のエミー賞にも出品は可能だったけれどそれをしなかったのは、エミー賞の出品締め切りの時点で未だ劇場公開に拘っていたと考えられます。結局、劇場公開が叶わずテレビでの放送となり、それではテレビ用映画の賞をということで今年エミー賞に出品される運びとなったのかも。

まだノミネートされるかどうか決まっていないので何とも言えないわけですが。
ノミネート作は現地時間7月6日に発表される予定です。
http://www.emmys.org/awards/2006pt/calendar.php
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-16 21:23 | Speak

In the Land of WomenのTrailer?

VeroniqueがIn the Land of Womenの予告編からとおもわれるキャプチャ画像をアップしています。
http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=189.msg8204#msg8204

思ったより出演時間が長い&重要な役そうです。

ネタ元のURLなどが書かれていないのは、近々開設するサイトの売りにするから出し惜しみしてる?手柄横取りしたりしないんで情報は惜しみなく共有してもらいたいですな。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-16 05:37 | In the Land of Women
The Cake Eatersのエキストラ募集がこちらにもありました。

http://casting-call.us/display_casting4.php?casting_id=36220&s=

募集は既に終わってるので応募はできないですよ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-15 03:46 | The Cake Eaters
キャッツキルでの撮影は進んでいるようで、現地時間13日~14日の撮影に必要なエキストラの募集がかけられたそうです。
http://ziggyshakepeare.livejournal.com/92954.html
人数は60人で、ギャラは一日あたり75ドル。学生にとってはいい小遣い稼ぎになるんじゃないでしょうか。
やっぱり映画作りは費用がバカにならんですね。もし期間中に撮影が終わらなければ余分に一日あたりエキストラだけで4500ドルかかるわけで。他にスタッフやキャストのギャラを考えたら…

募集をかけられたエキストラは全年齢ということなので、おそらく通りを歩く通行人とかじゃないでしょうか。少なくとも学校のシーンとかではないでしょう。

クリステンについてはこのシーンの撮影に出てくるかはやはり不明。というか末期の状態なので寝たきりというのが一番可能性高いかもしれないです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-14 02:27 | The Cake Eaters

初お目見え含む画像集

熱烈なファンのVeroniqueさん。
またもや画像の大量投下です。いつもいつもすまんこってす。
http://forums.superiorpics.com/ubbthreads/showflat.php?Cat=&Board=2&Number=639620&Searchpage=1&Main=639620&Words=%26quot%3Bkristen+stewart%26quot%3B&topic=&Search=true#Post639620

In the Land of Womenの右側の画像は初お目見えです。
あっちの女性って脇の処理はしても腕のムダ毛はそのままなのはなんで?

ちなみにVeroniqueさんはあたらしいクリステンのサイトを立ち上げるんだそうです。画像が欲しくてたまらん人は期待しとくよーに。
で、今一番賑わっているKristen Stewart Onlineの管理者がオランダ人、サポート管理者はベルギー人とメキシコ人。そしてここは日本人。
…オイ、本国のファンはどうした。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-12 21:17 | New Pic

金曜ロードショー

パニック・ルームの金曜ロードショー版を鑑賞。

実況なんかに参加したい気もあったんですけどそれやると疲れ果ててワールドカップ中継の途中で寝てしまいそうなので、開会式までの放送時間中は寝ることにしました。それでもファンか。ええでもファンなんです。すいません。

以前の日曜洋画劇場版を録画したのが行方不明なので比較できないんですが、吹き替え愛好家の耳でもって判断すると全く同じものだと思います。別なキャストで観てみたい気もしたんだけども。今なら釘宮クリステンもアリかもしれない。

あ、違いといえば日洋版ではパニック・ルーム内のモニターに刻印されているSONYのロゴが大人の事情でボカシが入っていたのが今回はナシです。言わば無修正版。

これでクリステンに興味もった人は他の出演作も是非に。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-10 20:01 | Other News

キャスト追加

The Cake Eatersにキャストが追加されていました。

Aaron Stanford
http://us.imdb.com/name/nm0822155/
彼がクリステン演じるジョージアの恋人役ビーグルを演じるわけですが。

30歳と16歳っていいのかソレ。日本じゃ場合によっては逮捕です逮捕。ちょいと童顔なアーロンと、大人っぽく見えるクリステンで多少は相殺されているけども。

撮影が始まっているのに残りのキャストが出てこないってのはどうなってんだろうか。特にジョージアの母親は結構重要そうなんだが…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-10 00:11 | The Cake Eaters