引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

The Cake Eatersの撮影予定

http://www.zwire.com/site/news.cfm?BRD=1769&dept_id=74958&newsid=16704034&PAG=461&rfi=9

ニューヨーク北部のキャッツキルにて6月最終週に撮影が行われる予定です。メインロードや墓地などを交通規制して行うそうです。ま、交通規制しないとバスのシーンとか撮影できんでしょうなぁ。

で、このキャッツキルが物語の舞台となる町だと思うんですけど、撮影期間が一週間程度と短いのが気になるところではあります。他のシーンは別の場所で撮影するのかな?

キャッツキルについてネットで斜め読みした感じだと田舎の保養地っぽいので、暇と金が余って仕方がない人は撮影時期に合わせて行ってみるのもいいかもしれません。
ただクリステンがこのシーンでの出番があるかどうかは不明なので、早まって行ってもこっちは責任とれんです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-30 02:26 | The Cake Eaters

アンダートウのDVD

そういえばアンダートウのDVDの発売が5月26日でした。

北米盤DVD持ってるし、クリステンの出演時間も短いし、面白くないしでどうしてもわざわざ買ったりレンタルしたりする気になれず。
ただ吹き替えのキャストが気になるけどどこを見ても載っていない。ブログなどでも誰も感想を書いていない…まだ誰も観ていない?大作でもなく華のあるキャストでもないから仕方ないけど。

今スペックを確認したらコメンタリーが収録されていない!北米盤でクリステンのシーンでクリステンについて何か言っていたみたいだけど字幕なくてわからなかったので気にはなっていたんだけど。一瞬だし大したことは言ってないだろうから、いいか。

いつか観てみるつもりですが、未見の人は観るべし。
観た人は吹き替えのキャストプリーズ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-28 02:19 | アンダートウ/Undertow
というわけで6月9日の金曜ロードショーにて放送。
地上波全国放送は2004年10月の日曜洋画劇場以来です。確か前回は中越地震の前日だったはずですね。今回jは何事もなければよいのですが。

http://www.ntv.co.jp/kinro/20060609/top.html

15分拡大放送ということはおそらくノーカット。吹き替えのキャストを見る限り、前回の日曜洋画劇場版と同じですが、こちらはノーカットだったっけ…?もし編集されていたら前回未放送だったシーンの分は新録があるかもしれません。個人的には矢島晶子クリステンもいいんだけれどDVDの竹田まどかクリステンの方が好きです。
でも矢島バージョンの方が初見の人はクリステンが男か女か微妙に混乱するので面白い。うひひ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-25 05:36 | Other News
やたら日本人が利用しているYouTubeですけれども。
クリステンの動画もアップされていました。アップしてくれているのは熱心なベルギーのファンのVeronique。あんたはスゴい。
Thanks for Veronique.

肝心の動画はリンクセクションから飛べますのでそちらからどうぞ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-25 05:24 | New Pic
In the Land of Womenより追加スチルです。

http://unwavering-affection.net/gallery/displayimage.php?album=262&pos=15

他のめぼしいサイトは回ってみたものの同じものは発見できず。
ネタ元はどこに?
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-19 22:43 | In the Land of Women

アレクサ・ヴェガと

http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=264.0



上記ファンサイトの掲示板によるとアレクサ・ヴェガの主演作Wakoutに関係するキャンプで、クリステンは出演していないので友人として参加したのではないか、とのこと。
上の写真でクリステンが抱えている「ネコ」がNylon magazineの記事で言っていたMax?エルバッキーのごとく光る目が怪しい。
撮影時期はまだ金髪に染めていることからIn the Land of Womenの撮影が終わって間もない頃と思われます。

二人がどのような経緯で友人になったのかは不明ですが妹のマッケンジー・ヴェガはIn the Land of Womenでクリステンの妹役を演じてます。むしろそちらの繋がりでこのキャンプに来たのかも。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-18 01:31 | New Pic

日本公開は?

Into the Wildの日本公開の可能性が出てきました。

http://www.movieweb.com/news/22/12522.php
Focus Features Internationalというユニバーサル・ピクチャーズ系列の会社が日本でセールスと配給をするようです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-06 12:05 | Into the Wild

追加キャスト

クリステンが参加するかどうか未定のInto the Wildに追加キャストがあったことがわかりました。
キャサリン・キーナーとヴィンス・ヴォーンの二人です。
キャサリン・キーナーの役は不明ですがヴィンス・ヴォーンはエミール・ハーシュが旅の途中で出会うトラックのドライバーとのこと。

http://www.killermovies.com/i/intothewild/articles/6116.html
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-04 22:51 | Into the Wild

Nylon Magazine

5月号が既に日本でも洋書売り場などに入荷しているようです。
この内容を踏まえてBiographyを少し補足してます。変わったペットをお飼いだこと。

クリステンのいうことには酒も飲まないし、踊るわけでもないからクラブに行ったってすることがない、とのこと。未だ酒を飲んでいい年齢ではないから当然といえば当然なんだけれど、飲んでたら飲んでたで正直に言いそうな気もする。クラブでは好きなクラシックなロックはかからないということも理由かも。

あれれ今時のティーンっぽくないかな、と思っていたら最近ハマった本がジャック・ケルアックの「路上」。ケルアックといえばいわゆるビートジェネレーションの作家ということくらいしか知らんのですが、今のアメリカのティーンが読むものなんだろうか。で、運転免許とってトラックをぶっ飛ばしたいそうです。運転は安全に。

それからマーティン・スコセッシと仕事ができたら死んでもいい、ということなのでスコセッシはオファーしないように。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-02 04:46 | Article

The Mean Magazine

ようやくゲット。

この記事によるとクリステンは、そもそも役者になりたかったわけではなく、物書き志望(おそらく脚本)だったようです。嫌々参加した学校行事の合唱?でエージェントがクリステンを発掘した、と。役者をやめようかと思っていたこともあったそうです。

物書き志望だったこともあって、映画ではあくまで物語を重視していて特殊効果とかには興味がないとのこと。ザスーラに出演をしたのもジョン・ファブローが監督だったから。ザスーラのメイキングを見ると、CGの使用をできるだけ控えてあくまで実際に物をを壊したり燃やしたりすることに努めた、と強調していることからそのあたりもクリステンの共感できるところだったのかも。

いつの日かクリステン監督・脚本・主演の映画が観られるかもしれません。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-01 00:28 | Article