引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新作か?

先日のInterview Magazineの記事によると、クリステンがショーン・ペンがメガホンを執る予定の映画Into The Wildの台本を読んだそうですよ。
http://us.imdb.com/name/nm0829576/board/thread/37094146

原作はジョン・クラカワーのノンフィクション『荒野へ』。この著者の本、どれも面白そうで是非読んでみたい。評価も高いみたいで、話題作になりそう。
主役はガール・ネクスト・ドアで見事な童貞臭を放っていたエミール・ハーシュ。年齢的に少し若すぎるのでは…?

クリステンはナレーションだそうで。
微妙。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-26 13:04 | Recent Kristen

新記事ふたつ。

手っ取り早くこちらどうぞ。
http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=154.0

写真はhttp://www.meanmag.net/に載ったものとか。
椅子に寄りかかっているのかと思いきや、よく見ればチェーンソー!おおおわかってるじゃないか!史上最年少のチェーンソークイーンだ!
『悪魔のいけにえ3』の超合金っぽいチェーンソーに引けをとらないおされな特製チェーンソーがステキ。

それからもうひとつの記事。Interview Magazineに載ってるそうです。
表紙のでかい画像はこちら。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/iimgdata/large/0722512.jpg
Screen-Stopperってどういう意味?出る映画出る映画片っ端から公開延期になってるが、多分それとは関係ない。

両方とも現物は未見です。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-23 20:23 | Article
また(略)の出品ですよ。今回は同時多数出品で大盤振る舞い。参加者は金が続くのか!?

スリッパ
下着
スウェットパンツ
消火器

これまでの動向から消火器以外は落札価格が数百ドルになることは確実で、金にモノを言わせる醜き大人どものバトル!しかもゲットしようとしているのが十五歳の少女の使用済み(?)衣装!
いろんな意味で子供は見ちゃダメなのだ。これが大人の特権というやつなのだ。←違う

よくわからんが、とりあえず頑張ってください(棒読み)。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-21 19:46 | Other News

EBAY

また(略)ザスーラでのクリステンの衣装が出品されてます。
大コケしたザスーラの赤字の足しに…ならんだろうねぇ。

ebay

余談だけれどもザスーラのコケっぷりはソニーピクチャーズの減収の一因だとか。みんな、DVD買おうな!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-18 20:54 | Other News

IMDB

数年ぶりにIMDBのプロフィール写真がリニューアルされてます。
c0012914_21272857.jpg

以前のものはパニック・ルームのプレミアのもので約4年間そのまま。
今回の写真は今までどこにも掲載されておらず、またIMDBの写真を更新するには料金がかかるため出処は間違いなく所属事務所からだと思われます。

リニューアルしたということは、攻勢に出るということか!?事務所はやる気か!?今後に期待していいんだな!?

…公開待ちの出演作は悉く公開延期のインディペンデント系なんだが。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-17 21:34 | New Pic

EBAY

またしてもザスーラの時に使用したらしい衣装が出品されてます。

ebay

今回はどれだけで落札されるのかね…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-17 21:24 | Other News

スチルその2

In the Land of Womenより追加スチルが到着。
c0012914_1540346.jpg

http://www.blackfilm.com/20060120/features/itlow.shtml
公開日まで三ヶ月を切ったので以後続々と情報が出てくる…ハズ。メグ・ライアンにかつての輝きがあれば日本公開も確実だったんだけれどねぇ。
訂正:公開は8月に延期でした。ああもぅ!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-12 15:37 | In the Land of Women

ザスーラ日本盤

ザスーラのDVDにも日本盤がお目見え。ま、これは当然のことかなと。

音声・映像特典
●豪華メイキング・ドキュメンタリー集
1.ザスーラへ急ぐ
2.ゲームの創造
3.ゾーガン・ロボット・冷凍リサ
4.キャスト
5.模型
6.クリス・バン・オールスバーグの世界
7.正しい動き

おそらく北米盤と違いはなさそうです。
←からどうぞ。ちなみにエキサイトブログのライフログは、アフィリエイトに見えるけれどその実ブログユーザーには金銭やポイントの類は一切入らないのです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-09 19:01

予告編

Fierce Peopleの予告が公開されてます。
http://movies2.nytimes.com/gst/movies/trailer.html?v_id=306113

観られない人はこちら

c0012914_18122846.jpg

c0012914_18131296.jpg

c0012914_18134130.jpg

しかーし!
↓これはイカンですよ、クリステン!撮影当時14歳なのにぃ~
c0012914_18201789.jpg

今後がちと心配です。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-09 18:29