引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さらば2005年

来年も一層のクリステンの飛躍の年でありますように!

それでは皆様もよいお年を!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-31 21:36 | Other News

ザスーラのDVD(北米盤)

ザスーラのDVDの詳細が好評されました。情報サンクスです。
http://www.dvdtimes.co.uk/content.php?contentid=59732
ジャケもポスターよりおもちゃ箱みたいに賑やかで絶対こっちのほうがいい感じです。クリステンはミーナ・スヴァーリみたいに見えるけど…

クリステンに関係あるとおもわれる特典は
>The Cast of Zathura
>Zorgan, Robots and “Frozen Lisa”
ですね。等身大のフィギュアを作成するところボディデータのスキャンの模様とか石膏で頭部の型取りする模様とかが収録されているのでは。

DVD買った人だけボーナスでクリステンのボディデータをダウンロードできるとかしてくれませんでしょうか。いや別に変な目的に使用するんじゃなくてあのその
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-29 20:06 | ザスーラ/Zathura

The Messengersより

The Messengersより新着画像が。
c0012914_19542655.jpg


ソースはこちら。
http://www.angelfire.com/scary/horror9/Messengerspics.html
ビビってますねぇ。
で、やっぱりこの映画でもジーンズなのね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-29 19:57 | New Pic

The Floating Film Festival

The Floating Film FestivalでFierce Peopleの上映が決定した模様。
こちらのニュースページより。
http://homepage3.nifty.com/filmplanet/dianelane/

この特殊な映画祭の性質上、クリステンは来ないでしょう。つーか早く一般公開しろ!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-28 18:16 | Fierce People
ザスーラのプレミアの際の会見にて。
c0012914_13473949.jpg

ここから拾ってきたもので、ネタ元は発見できず。
http://br.groups.yahoo.com/group/kristen-stewart/
ほかにも何枚かあるのでこのグループのフォトセクションを参照のこと。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-23 13:50 | New Pic
ザスーラのDVDには90分以上の特典が収録される予定とか。字幕の経費が余分にかかる日本版では削られるかもなぁ…

http://www.dvdactive.com/news/releases/zathura.html
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-23 13:03 | ザスーラ/Zathura
結構長めなので中身はいずれ。

http://www.horror.com/php/article-1056-1.html
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-15 20:29 | Article
今でもクリステンは自分でサインしてるみたいです。
これはペルー人のブログに掲載されてました。
c0012914_2116213.jpg

あああ下の方のスキャンが失敗してるぅう!!!!
もうパニック・ルームの頃とは別人で寂しいような、嬉しいような。カッコよさには磨きがかかってるから別にいいんだけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-07 21:14 | New Pic

DVD発売決定

早くもザスーラのDVD(北米盤)が決定しました。発売は来年2月7日。早いよ…
http://www.moviesonline.ca/movienews_6565.html

とはいうものの本国での成績は大苦戦だから仕方がない。勢いが良かったのが初日だけだったようでランキングトップ10からは早々に姿を消してます。12月4日現在で制作費の四割程度しか回収できておらず、このままでは国内だけでは確実に無理。どうしてこんな時期に公開したんだ。

日本では火星(何故火星?映画に関係ないのに…)の土地権利書申込書つき前売り券が発売されたりライブドアが公式ブログを開設したり、タカラがザスーラの人生ゲームを発売したりとピントのズレっぷりが映画の惨敗を予期させます。ある有名劇場では上映期間が暫定的に二週間(その後は未定)と前もって決まっていたり期待もされていない、ようで。

あとは映画の出来なんだが…。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-05 18:56 | ザスーラ/Zathura

シェフ

The Messengersの撮影班のシェフやってた人がクリステンについてちょっとだけ書いてます。ほんとにちょっとだけ。

http://us.imdb.com/title/tt0425430/board/thread/29347407?d=30490191#30490191

母親はちゃんとセットでお目付け役を果たしているようだし、クリステンはちゃんと宿題やってる、とファンとしては安心できますなあ。
わざわざ投稿してくれるということはこのシェフの人はいい印象をもったようで。彼のデザートやスカラップポテトがお気に入りだったということが大きいかな?…食べ過ぎて太らないようにね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-03 19:20 | The Messengers