引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日本版公式サイト

ザスーラの公式サイトがオープン。
http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/index.html

あまりやる気の見えない上に、ダ・ヴィンチ・コード以外ヒットするとはとても思えないラインナップにそこはかとない不安が。大丈夫かソニーピクチャーズ?
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-28 19:49 | ザスーラ/Zathura

ぶち切れクリステン

ザスーラの本編が少しだけ公開されてます。
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&id=1808404698&cf=trailer

一本目は"I'm Not Deaf" 。眠いのに親父が何か言いつけてる。うぜぇ。何だやかましいクソガキ弟の面倒を見ろってのか!「私は×××(聴覚障害者の意)じゃないのよぉ!」

二本目は"Sleep Chamber" 。気温の激烈な低下でバスルームで凍りつくクリステン。原因が弟たちだと知ったら…。彼らの瞳に映るは死兆星か。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-27 19:30 | ザスーラ/Zathura

Hollywood Film Festivalにて

Fierce Peopleが上映されたわけですが、それにクリステンも参加しました。Speakなんか何度も映画祭にかかったのに来たのはサンダンスだけだもんなぁ…
c0012914_22554419.jpg

うわすげめちゃかっこいい!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-20 23:02 | New Pic

記事2本

SciFi.comにクリステンのインタビューが載ってます。

http://www.scifi.com/scifiwire2005/index.php?id=32911
http://www.scifi.com/scifiwire2005/index.php?id=32930

The Messengerではクリステンの役は霊能力を持っているとか。ザスーラでも叫び声を上げたけど本作ではもっと叫ぶんだそうで。美少女霊能者と悪霊の死闘、じゃないのか…
公開は来年の8月。
ザスーラではクリステンの等身大のフィギュアを作ったとか。予告編でも見られる冷凍クリステンのシーンに使ったようです。デジタルスキャンして作り上げた瓜二つのそれは製作会社の倉庫でターミネーターの隣に立ってるんだそうで。…ちと欲しい(オイ)
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-20 22:03 | Recent Kristen

Hollywood Film Festival

18日、Hollywood Film FestivalにてFierce Peopleが上映されます。賞狙いで公開に箔をつけようとしてるのかどうなのかどうでもよいが早く一般公開してくれぃ!

http://hollywoodawards.com/screenings/index2005.html
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-11 21:16 | Fierce People

Fantastic Festival

6日、Fantastic Festivalにてザスーラが初公開されました。

http://comingsoon.net/news/topnews.php?id=11512

やっぱりクリステンは来てないのか。というよりこの映画祭、初回のせいか今ひとつ知名度が低いみたいで、あまり情報が見つからず。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-11 21:10

買え!今すぐ

クリステンGJ! 原作をうまくまとめてます。映画版はなかなかの良作です。
今すぐ買え!ミッションXとコールドクリークのDVDを売り飛ばしてでも買うべき。
c0012914_13361313.jpg

c0012914_13363886.jpg

c0012914_13364931.jpg
c0012914_13365954.jpg


ちなみに眼鏡っ娘クリステンもあるでよ♪
c0012914_13373313.jpg

この直後の眼鏡をかけた姿は自分の目で確かめるべし。

言葉の壁?リージョンの壁?そんなものは乗り越えろ乗り越えろー!!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-08 13:45 | Speak

SpeakのDVDによると

特典として収録されているクリステンのフィルモグラフィにはSouthland Talesが載っているようです。

以前はIMDBのユーザーが勝手にIMDBのSouthland Talesのページに載せたのだと思っていたのですが、どうやら事実無根だったというわけでもないみたいです。

果たしていつ時点の、誰からもたらされた情報に拠っているのか不明ですがとりあえず数日中に届く現物を観て報告しますね。

追記:確かに載ってました。ううむ、誤報なのか真実なのか…
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-03 20:52 | Southland Tales