引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

予告編

Zathuraのロングバージョンの予告編がお目見え。

http://www.comingsoon.net/films.php?id=5311

家が宇宙(?)に出る前のチョイ役かと思ったら、弟たちと一緒。予告編の後半を見る限りでは出番は結構多めみたいです。

父親から弟たちの面倒を命じられ、騒ぐ弟たちを叱りつけたりしていてクリステンはちょっと怖い姉の役のよう。ナイスキャスティング!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-26 22:48 | ザスーラ/Zathura

飛ばすぜSpeak

ShowtimeとLifetimeが同時に同じ映画を放送するという初の試みにも関わらず今のところ双方の公式サイトには何の情報も見られないわけですが(7月27日補足:Showtimeのアナウンスメントに放送に関する情報はありましたが、スチルや予告編や動画はまだです)、そういうのはまだ暫く待つとしていくつか関連画像があがってきてます。

↓DVDの画像
c0012914_12433264.jpg


↓そしてスチル画像。
c0012914_124465.jpg

↑これはオークションサイトeBayに出品されてるものです。当時13歳なのにこの大人っぽさ…
興味のある人は入札してみては?

弥が上にもSpeakへの期待は高まるのでした。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-24 12:49 | New Pic

Fierce People公開延期か?

Lion Gateの公開スケジュールによると、公開日が来年の4月6日に移った模様。
http://lionsgatepublicity.com/index_flash.html

ええ~!?
Speakのリリースが漸く決定したというのに…
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-24 10:33 | Fierce People

Speakの続報

続報というほどでもないんですが、一応Showtime側からの公式なコメントが。これが16日に発表されるという情報なんでしょうか?
http://au.news.yahoo.com/050718/11/v4n8.html

日付と放送時間という既報の情報ですが…。またShowtimeとLifetimeのオフィシャルサイトではまだ何も報じられていません。直前にならないと載らないのかな?

補足
原作者も言及してます。
http://www.livejournal.com/users/halseanderson/41372.html
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-18 18:31 | Speak
そうだよそうなんだよ、ソニーさん!
世界中で公開するのに、ソニーの母国の日本で公開せずどうする(ちと強引)

というわけでようやくリストに載りました。
http://www.sonypictures.com/movies/zathura/international/
これによると来年2月6日。これはお正月映画がやや落ち着いていて、さらには春休み映画の始まる前の隙間のような時期………ああ、捨て公開のニオイがプンプンするぞ。

クリステンの日本での4年ぶり銀幕カムバックを側面支援すべし!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-18 18:11 | ザスーラ/Zathura

SpeakのDVD発売決定!

いや発売されること自体はは以前から決まっていたんですがDVDの発売日が確定した模様です。

Amazon.comによると9月27日。9月5日に放送した後に間もなく発売(三週間あいてますが)ということを考えると放送はDVDの宣伝とみていいでしょう。ビデオスルーよりはマシ、しかし劇場公開よりは低い扱いですね。

日本盤が出てくれれば言うことないんだけれど…
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-14 22:13 | Speak
Speakの原作者によると、SpeakのDVDのオーディオコメンタリーを監督と収録したそうです。

http://www.livejournal.com/users/halseanderson/39910.html

原作者がコメンタリーに参加するのって珍しいのでは。大抵は監督や出演者、プロデューサーで、これからも視聴者にとって原作の比重がかなり大きい、つまり観るきっかけが監督や出演者のファンではなくて原作のファンがメインであるということを強く意識してることがわかります。

テレビ放映についてのオフィシャルな(おそらくShowtimeネットワーク)発表は7月16日にあるらしく、そこでさらに詳しい情報が公開されるらしいです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-10 08:04 | Speak
クリステンがパン兄弟の新作に参加することは既にあちこちで報じられているわけですが、どこでも「タイトル未定のパン兄弟の新作」としか紹介されておらず首をかしげてました。

プロダクションのサイトを探してみるとありました。
http://ghosthouse.lucylawless.info/scarecrow/index.php
ここではScarecrowとタイトル未定の新作が別個に表記されています。
Scarecrowという題で進められてきたプロジェクトの監督にパン兄弟が加わって本格始動、タイトルは今後変わるかもよ、って状態なんでは。よく探せばたぶんそのあたりの経緯は載ってるんでしょうけど大したことでもないので追求する気にもならんのです。

とりあえず仮題Scarecrowということで。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-07-06 22:55