引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新作決定!

この間の情報は本当でした。

http://comingsoon.net/news/topnews.php?id=10205

既にカナダで撮影が開始されているのも、本当だったようです。ただしタイトルは未定でScarecrowが正式かどうかはまだわかりません。

サム・ライミらが言うには「才能のある役者を探していた(要約)」とのことなのでクリステンにとっては名誉なことです。すごいなぁ。
記事の出演者の並びの先頭がクリステンということはもしかしたら主役かも。姓のアルファベット順というわけでもないので有り得る話です。
共演はディラン・マクダーモットとペネロープ・アン・ミラー。多分二人がクリステンの両親役ですね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-30 19:10 | Recent Kristen
7月8日に放映。

WOWOW番組表
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-27 18:50 | Other News

新作?

サム・ライミ率いるゴーストハウスプロダクション制作のScarecrowに出演する、らしいです。
http://us.imdb.com/name/nm0829576/board/thread/21052590
で、今のところこの投稿者がソースを出さないので詳細は不明。さらにクリステンは今日撮影のためカナダに行っているそうな。In the Land of Womenの撮影は?

ストーリーは、経営不振のヒマワリ農場を立て直している一家が、不思議な何かが家長(父親?)に影響を与えてることに気がつく、だそうな。
ジャンルはホラー/スリラー。ジャンル的にはパニック・ルーム、コールド・クリークと出来がアレな出演作が多いのでクリステンにとって鬼門かも。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-21 20:10 | Recent Kristen

新スレ発進!

夕べ立てようかとおもったら寝てました。ぶう

で、つい先ほど立ちました!

【少年から】クリステン・スチュワート2【美女へ】

即死回避のため、ご協力を。
それから去り行く初代スレに敬礼!

【美少年?】クリステン・スチュワート【美少女?】
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-20 20:18 | Other News

新スレ発進(予定)

このクリステンファンサイトの始動のきっかけにもなった2ちゃんねるのスレが新スレ移行の時期を迎えております。
勝手に決めた予定は今夜の零時、つまり深夜0時(20日0時)くらいです。

新スレは一定時間のうちに一定のレスがつかないとそのまま沈んでしまう、つまりいわゆる「即死判定」がありますのでよろしければ賑やかしにご参加くださいませ。

【美少年?】クリステン・スチュワート【美少女?】

新スレのテンプレ案や、新スレ建設後の埋め立てなどもありますんでご近所お誘い合わせの上是非お越しくださいませ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-19 19:16

何じゃこれは…

思いっ切り権利関係無視と思われる一品。

http://www.cafepress.com/ksnet.10122376?r=froogle

手作りのようなセンスのかけらもない雑なデザインはとても正規品とは思えない。
Kristen Stewart.net Mousepad??なんと、今は亡きファンサイトの管理人はこんなこともやってたのか。クリステンで金儲け、ってどんな事情であれファンが一番やっちゃダメなことではないんだろうか。寂しいなぁ…

他にも
http://www.cafepress.com/KristenStewart.4725948?r=froogle

つーかこんなショボいもの誰も買わないだろうケド。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-18 22:04 | Other News

クリステン、後ろ後ろ!

近頃はネットのグローバル化によって地球の裏側で行われている映画の撮影の模様のレポをダイレクトに読めるようになりました。よく考えたらすごい時代だよ。

で、クリステンも参加しているIn the Land of Womenの撮影が進行中なわけですが、その姿が目撃されてます。IMDBのフォーラムに載っておりました。
この映画に注目しているのは主役のアダム・ブロディの婦女子のファンばかりなので(メグ・ライアンは忘れてやれ)、撮影現場に行ったりするのも彼が目的ということから必然的にクリステンは彼らの眼中にないのです。よって情報は稀。

http://us.imdb.com/title/tt0419843/board/thread/14965184?d=20633790#20633790

ああ、クリステン、ちょっと空気読んだ方がいいよ…
アダム・ブロディはハグしてくれたりサインしてくれたり写真一緒に撮ってくれたりとファンサービスの大盤振る舞い。アレクサ・ヴェガも写真オッケー。ところが我らがクリステンだけが他所に行ってしまったとな。

毎度毎度ファンサービスはしなくていいけど、一緒にいる共演者がサービスしちゃったときは少しはやっとかないと比較の問題で愛想がないって思われてしまうし。こうやってネットで世界中に広まって地球の裏側で勝手に余計な心配されてしまったりするのです。

でも、感じ悪いクリステンも悪くないけどな!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-13 19:23 | Recent Kristen

Speakの正式公開日が決定

先日のニュースのソースがありました。原作者のブログでした。

http://www.livejournal.com/users/halseanderson/#entry_34294
9月5日にLifetimeとShowtimeで放映されるというのは正しかったわけです。
原作者が公表するのはいいとして、Showtimeから何の宣伝もないというのはどうも…。なまじ映画館にかけるよりケーブルの方が垣根が低いから宣伝さえしておけば観る人が多いだろうにやる気がないのかしらん?それともこれから宣伝をしていくんだろうか。

それにしても撮影からまる2年以上経ってテレビ放映とはお蔵入りやビデオスルーよりマシとはいえ、なんだかなぁ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-11 11:29 | Speak
クリステン本人のブログだー!わーい!わーい!
http://www.livejournal.com/users/kristen_stewart/








すんません、謝ります。
これは一体何なのか?
ということについてはこちらを参照のこと。
http://www.geocities.com/must_be_pop2001/
「あなたの読んでいるジャーナルの有名人は、本人ではありません」ということ。
公になってる本人の情報を基に話を膨らませて本人のつもりで書いている、つまり、なりきりクリステンというわけです。

んじゃゴラ紛らわしいことしくさりやがって!英文読むのにネイティブうより時間がかかるから糠喜びしてる時間が長かったじゃないかこの野郎!

本来こんな情報はニュースとして載せるべきではないんですが、一人だけテンションの乱高下してるのが悔しいのでつい。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-11 01:08 | Other News
SpeakがLifetimeとShowtime二つのネットワークで同時に放映されるとのこと。
http://us.imdb.com/title/tt0378793/board/thread/20412779
日付は9月5日。

ただし、これ以外にソースがないので確たるものかは不明ですが原作者が以前に9月に放映されると言っていたのでありそうな日付です。
今年中にはDVDになってくれよぅ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-09 20:18 | Speak