引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新規画像決定版

Thanks to Veronique !!

いやぁアンタほんとにスゴいよ…どうやってこれだけ画像集めたね?誰しもがこれを見ればそう思わざるを得ない。
http://www.shunt.webplanethost.com/forum_viewtopic.php?5.984

情報集めに関しては引けをとらないつもりですが、画像集めにおいては彼女の成果に毎度毎度脱帽するばかり。何が彼女をここまで駆り立てる?
女性も魅了するクリステン。恐るべし。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-26 23:03 | New Pic

さらに追加

Tribecaの画像をさらに追加。久々の画像なんで嬉しくてついつい載せてしまうのだ。
c0012914_20243314.jpg
c0012914_20244640.jpg
c0012914_20245699.jpg
c0012914_2025539.jpg


髪がライトブラウン系になってますね。照明のせいもあるっぽいけど染めてるのかな?服も同系統の色なのでちょっとメリハリがない気が。
個人的には髪は黒かブルネットが似合ってると思ったんだけれども。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-26 20:32 | New Pic
Search Gettyimages.com by not "kristen stewart" but "KRISTIN stewart"!!
Speakが数々の映画祭で公開されるもサンダンス以外は訪れることがなかったクリステン。今度のTribecaにはさすがに参加するだろう、と思ったところ参加してました。また雰囲気変わってます~。
美少年なエマ・ワトソンてな感じで、というか確かエマ・ワトソンと同い年なんですね。微妙に信じがたいけど。

ロゴ入りでも大きな画像を見させてくれるGettyImages.comですがKristenではなくてKristinで登録されているため検索してもヒットしないんですね。Fierce Peopleで検索しといてよかった。
c0012914_2155711.jpg


c0012914_2161745.jpg
c0012914_216266.jpg


ショートカットしか認めぬ!という擬似ショタ原理主義者はご愁傷様です。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-25 21:09 | New Pic

発送済み

アマゾンからのメールが22日の時点で来てまして、それによるとUndertowのDVDを既に発送したとのこと。
多少のずれがあるとして26日の発売日からは結構早まった感が。

今月中に届く可能性が出てきました。楽しみなり。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-24 20:21 | アンダートウ/Undertow

DVD

Undertowの冒頭にあるという衝撃のシーンがどんなのかわかりました。以下に↓で背景とおなじ白色で書いてあるので、見たい人だけドラッグして反転させてください。検索エンジンの検索結果で見えてしまわないように少し空白をあけておきます。






ジェイミー・ベルとのキスシーン

↑でも大して「衝撃」とも思わないんだけどなぁ…。今後映画に出続けていたらそういうのもあってもおかしくないわけだし。
まぁあくまで教えてくれた人がそう感じたわけで、感じ方は人それぞれだからかまわないんですが。

でもでもこれだと結構重要な役に思えるんだけれど…。
で、出番が少なくてストーリーに関係なくて、それなのにYoung Artist Awardにノミネートされるという…ますますわからん。別な意味で早く実物が観たくなってきましたよ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-17 17:22 | アンダートウ/Undertow

出番が

既にUndertowを観た人によれば、クリステンの登場シーンはかなり少ないらしいです。ストーリーにほとんど関係ない役だとか。基本は兄弟の逃避行なので、一緒に逃げていないクリステンの出番が少ないことは最初から想定の範囲内なので気にはならんのですが。
まさかマーメイド・ボーイのように十数秒というわけでもないでしょう。

あと気になる情報がひとつ。
冒頭に衝撃のシーンがあるらしいです。
詳細は実際に観て確かめるべし!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-15 20:00 | アンダートウ/Undertow

撮影開始

In the Land of Womenの撮影が始まったらしいです。

↓によるとある高校で撮影中とか。
http://us.imdb.com/title/tt0419843/board/thread/17817660
主役と思われるアダム・ブロディは学生役ではないハズ。はて、どうして高校なんかで撮影してるのかしらん?
クリステンは2003年にSpeakで既に高校生役をやっているので今回もそれかな?
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-13 21:21 | In the Land of Women

Happy Birthday

ということで今日は誕生日なのです。地域で時差があるとしてもとりあえずあっちもすでに9日になっております。
1990年生まれなので、もう、というよりまだ15歳。まだ15歳なのか…

今年は飛翔の年になるか!?
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-09 19:32 | Recent Kristen

ノミネート

Undertowの演技で第26回Young Artist Awardsにノミネートされてます。
http://www.youngartistawards.org/noms26.htm
発表は今月末。クリステンはこれまでもパニック・ルーム、コールド・クリークでノミネートされているので三度目の正直といってほしいところですが。
部門はBEST PERFORMANCE IN A FEATURE FILMのSupporting Young Actress。
この賞には共演者のジェイミー・ベルやデボン・アランもノミネート。これはUndertowの出来は期待できるかも!?


…前言撤回
ミッションXも最優秀ファミリー映画部門に作品としてノミネートされてる…
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-04-03 13:59 | Other News