引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DVDAnswersに掲載済み。

特典は
・監督とジェイミー・ベルによるコメンタリー
・ジョシュ・ルーカスによるイントロダクション
・削除されたシーン
・フォトギャラリー
・予告編

発売は4月26日、小売価格は26.98ドルだそうです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-24 06:03 | アンダートウ/Undertow
ベルギーの人がファンサイトを作るようです。
KSRoxにバナー画像が投稿されてました。

今から心配するのもあれですが飽きて放置すんのだけはやめてね、と。
リンクの量だけがウチの売りなんでそのまんまパクるのもやめてね……日本語で書いてもわからんだろうけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-20 06:27 | Other News

ミッションXのDVD

激安で出てますよー。
ライフログからどうぞ→

そんで一緒に買ったのはガール・ネクストドア。
こっちはビデオスルーがもったいない佳作。
そうさのう、ヒロイン演ずるエリシャ・カスバートがとてもエロ可愛い爽やかな一本でした。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-19 05:30 | Other News
3月18日からの二枚買うと一枚タダ、ってやつのキャンペーンです。
ライフログのところから行けます→
すぐ安くなるからメジャーどころから出ているDVDを買うのは躊躇ってしまいますな。

で、二枚一組なのであと一枚買わないといけないんですね。
コールド・クリークはぜんぜんつまらないので一緒にスターシップ・トゥルーパーズなんかどうでしょうか。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-19 05:24 | Other News

UndertowのDVDの発売日決定

発売日は4月26日のようです。19日ではないんですね。
アマゾンにて予約の受付が開始されてます。

映像特典の有無は今のところわかってません。
あるといいんですけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-17 03:32 | アンダートウ/Undertow

Speakの原作者のブログ(?)

スピークの原作者ローリー・ハルツ・アンダーソンのlivejournalによれば、SpeakのShowtimeでの公開は10月まで延期だということを監督から聞いたそうです。
http://www.livejournal.com/users/halseanderson/2005/02/07/
下のほうのエントリーがそれです。また延期かい!
原作者も吼えてます。唸ってます。歯軋りしてます。

とりあえずここを見ていれば確実に公開日がわかるのでは、と。公開してしまえばソフト化するのも確かみたいなのも朗報ですね。
その他にも、数日前のエントリーによると
http://www.livejournal.com/users/halseanderson/2005/02/07/
原作者はほとんど口出しできず「作者の仕事は隅に座って黙ってるだけ」だそうです。
映画化権を売ってしまっている以上、ある程度自分の手を離れるのは仕方がないことなのかもしれないですけど本人が思わず愚痴をこぼしたくなるというのはあまり良い状況とは言えない気が。
それでもこの映画の脚本が素晴らしくて作者に公開を待ち望まれるのは幸福なことかもしれないですね。本当に気に入っているみたいで、一安心。

P.S 情報提供ありがとうございました。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-10 21:03 | Speak

おおよその公開日

Fierce Peopleの公開が延期されて未定になってましたが、ここによると秋に変更されたようです。

日本では今年中は無理ってことみたいです。うーむ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-05 06:20 | Fierce People

DVD化?

UndertowのDVD化が決定した…かもしれません。
ここの情報によると4月19日にリリース、とのこと。
ただ、他のサイトで裏づけがとれてません。
時期的にも出ておかしくない頃ですが発売二ヶ月前になっても情報が見られないということはちょっと怪しいです。

まぁ気長に続報をまちましょう。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-05 05:11 | アンダートウ/Undertow

SpeakのDVD化決定…たぶん

Speakの原作者ローリー・ハルツ・アンダーソンの公式サイトが更新されてます。
今年の夏にケーブルネットのShowtimeで放映された後、DVDになるとのこと。
ああ、やっぱり劇場公開なしか…。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-05 04:09 | Speak

ミッションX

ようやくFOXの方に、2枚で~のページがアップされました。

ミッションXの他は適当に一枚買っておくんなまし。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-02-05 03:55 | Other News