引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:New Pic( 23 )

at Comic-Con

現地時間14日でクリステンが参加したコンベンションでの写真を発見。

http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=357967271&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=357967909&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=357967577&size=o
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=357966900&size=o

あのブレスレットは余程お気に入りの模様。
あとは映画の成功を祈るばかり、だけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-15 17:54 | New Pic
以前紹介したブログの写真の一枚、よく見たらクリステンが写ってます。多分。
c0012914_6522515.jpg

例のブログではバイクシーンのスタントをした、と言っているのでバイクに乗っている二人はスタントだと思ってまして。でもよく見ると、前側に乗っているのはクリステンの恋人役のアーロン・スタンフォードなので後ろに乗っているのもクリステンでしょう。
珍しいスカート姿です。

どーして正面から撮らないんだー!?

おそらくバイクの発進と停止のシーンだけ俳優で撮って、走行シーンはスタントが吹き替えすると思います。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-07 06:57 | New Pic

初お目見え含む画像集

熱烈なファンのVeroniqueさん。
またもや画像の大量投下です。いつもいつもすまんこってす。
http://forums.superiorpics.com/ubbthreads/showflat.php?Cat=&Board=2&Number=639620&Searchpage=1&Main=639620&Words=%26quot%3Bkristen+stewart%26quot%3B&topic=&Search=true#Post639620

In the Land of Womenの右側の画像は初お目見えです。
あっちの女性って脇の処理はしても腕のムダ毛はそのままなのはなんで?

ちなみにVeroniqueさんはあたらしいクリステンのサイトを立ち上げるんだそうです。画像が欲しくてたまらん人は期待しとくよーに。
で、今一番賑わっているKristen Stewart Onlineの管理者がオランダ人、サポート管理者はベルギー人とメキシコ人。そしてここは日本人。
…オイ、本国のファンはどうした。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-12 21:17 | New Pic
やたら日本人が利用しているYouTubeですけれども。
クリステンの動画もアップされていました。アップしてくれているのは熱心なベルギーのファンのVeronique。あんたはスゴい。
Thanks for Veronique.

肝心の動画はリンクセクションから飛べますのでそちらからどうぞ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-25 05:24 | New Pic

アレクサ・ヴェガと

http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=264.0



上記ファンサイトの掲示板によるとアレクサ・ヴェガの主演作Wakoutに関係するキャンプで、クリステンは出演していないので友人として参加したのではないか、とのこと。
上の写真でクリステンが抱えている「ネコ」がNylon magazineの記事で言っていたMax?エルバッキーのごとく光る目が怪しい。
撮影時期はまだ金髪に染めていることからIn the Land of Womenの撮影が終わって間もない頃と思われます。

二人がどのような経緯で友人になったのかは不明ですが妹のマッケンジー・ヴェガはIn the Land of Womenでクリステンの妹役を演じてます。むしろそちらの繋がりでこのキャンプに来たのかも。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-18 01:31 | New Pic

IMDB

数年ぶりにIMDBのプロフィール写真がリニューアルされてます。
c0012914_21272857.jpg

以前のものはパニック・ルームのプレミアのもので約4年間そのまま。
今回の写真は今までどこにも掲載されておらず、またIMDBの写真を更新するには料金がかかるため出処は間違いなく所属事務所からだと思われます。

リニューアルしたということは、攻勢に出るということか!?事務所はやる気か!?今後に期待していいんだな!?

…公開待ちの出演作は悉く公開延期のインディペンデント系なんだが。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-17 21:34 | New Pic

ううう埋められとる!?

地獄のモーテルか!?

おそらくThe Messengersより。
いったいどんなシチュエーションなんだ。つーか埋める役のほうがいいんじゃないか?埋めてください。

なんか微妙なニオイがする感じですが。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-01-21 20:07 | New Pic

The Messengersより

The Messengersより新着画像が。
c0012914_19542655.jpg


ソースはこちら。
http://www.angelfire.com/scary/horror9/Messengerspics.html
ビビってますねぇ。
で、やっぱりこの映画でもジーンズなのね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-29 19:57 | New Pic
ザスーラのプレミアの際の会見にて。
c0012914_13473949.jpg

ここから拾ってきたもので、ネタ元は発見できず。
http://br.groups.yahoo.com/group/kristen-stewart/
ほかにも何枚かあるのでこのグループのフォトセクションを参照のこと。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-23 13:50 | New Pic
今でもクリステンは自分でサインしてるみたいです。
これはペルー人のブログに掲載されてました。
c0012914_2116213.jpg

あああ下の方のスキャンが失敗してるぅう!!!!
もうパニック・ルームの頃とは別人で寂しいような、嬉しいような。カッコよさには磨きがかかってるから別にいいんだけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-07 21:14 | New Pic