引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Southland Tales( 7 )

SpeakのDVDによると

特典として収録されているクリステンのフィルモグラフィにはSouthland Talesが載っているようです。

以前はIMDBのユーザーが勝手にIMDBのSouthland Talesのページに載せたのだと思っていたのですが、どうやら事実無根だったというわけでもないみたいです。

果たしていつ時点の、誰からもたらされた情報に拠っているのか不明ですがとりあえず数日中に届く現物を観て報告しますね。

追記:確かに載ってました。ううむ、誤報なのか真実なのか…
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-03 20:52 | Southland Tales
Southland Talesからクリステンの名前が消えています。
http://us.imdb.com/title/tt0405336/fullcredits

前にも書いたとおりimdbはデータが必ずしも正確ではないのでまた復帰する可能性も無いわけではないんですが…
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-05-23 21:46 | Southland Tales
以前、Southland Talesでのクリステンが演じるのはKammyという役だったというニュースを掲載しましたが。
http://us.imdb.com/title/tt0405336/

ところが見てのとおり役名が消えてます。役名の無い俳優のこのクレジットの順番は姓のアルファベット順によるものなので、これだけでは活躍の度合いがわかりません。
ただ他の映画の場合だと、このようなクレジットのされ方では基本的には端役です。予定されていた撮影も遅れに遅れているのでこの映画自体が途中で暗礁に乗り上げそうな気がしてますが。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-05-22 02:20 | Southland Tales
http://us.imdb.com/title/tt0405336/board/thread/14914694
この情報だと二月末から三月頭くらいに撮影が開始されるようです。

ますますもって2005年中の公開は無理そう。
それにそのころはまともにIn the Land of Womenの撮影とかぶってしまうんでは。
Fierce Peopleの公開延期といい、もしかしたら2005年は一本も公開されず終いかも。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-01-16 04:04 | Southland Tales

撮影開始

Southland Talesの撮影が始まったようです。

監督・キャスト共に有名なので撮影風景はしばらくしたら伝わってくるはずです。
とりあえず意味不明な公式サイトをどうにかしてもらえんか、と…。

以前どこかで見た情報だと当初は昨年の9月から撮影開始だったらしく、このままでは今年中に公開は無理かと。来年のサンダンス国際映画祭合わせかな?
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-01-13 20:06 | Southland Tales

Kammy!

http://us.imdb.com/title/tt0405336/
クリステンの役名はKammyだそうです。
メインのサラ・ミシェル・ゲラーとショーン・ウィリアム・スコットの他に唯一役名が判明。
これはひょっとすると結構大きな役なんじゃないかしらん?
[PR]
by kristenstewartjp | 2004-12-18 03:33 | Southland Tales

公式サイトの更新

http://www.southlandtales.com/
公式サイトがリニューアルされてますけれども。
けれども。
一体全体何がやりたいのか。

ところで撮影は来年の2月15日から開始。
In the Land of Womenの撮影とダブるので大丈夫なんだろうか。
端役だからすぐ終わる…?
[PR]
by kristenstewartjp | 2004-12-14 20:17 | Southland Tales