引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:In the Land of Women( 17 )

In the Land of Women; Trailer

In the Land of Womenの新しい予告編を発見。
以前のものとは微妙に違ってます。

http://pdl.warnerbros.com/exhibitor_services/inthelandofwomen/in_the_land_of_women_5t6_tlr1_qt_300.mov
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-08 23:03 | In the Land of Women

In the Land of Women;ポスター

http://www2.warnerbros.com/web/main/movies/movies.jsp?frompage=wb_homepage

In the Land of Womenのポスター発見。配給もワーナーインディペンデントから移ったようでこれで上映館数増も間違いなし。

ポスターからメグ・ライアンが消え、クレジットも三番目。もともとメグの扱いがこの程度だったのか、それともThe Messengersでクリステンが注目されることを見越してのこと?

何かどっちにせよいい感じの傾向なんでとりあえずばんざーい!
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-02 11:07 | In the Land of Women
In the Land of Womenの公開日が決定。
http://www.comingsoon.net/films.php?id=8712
2007年4月20日公開の予定です。

また大作のスキマ公開なのね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-10-19 06:45 | In the Land of Women
ワーナーインディペンデントのサイトでIn the Land of Womenの公開が2007年に変更されています。やっぱり撮り直しの影響なんだろうか。あうー

http://wip.warnerbros.com/
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-08 20:08 | In the Land of Women

スクリーニング再び

In The Land fo Womenのスクリーニングがまた行われたようです。
http://us.imdb.com/title/tt0419843/board/thread/50645944
こちらには観た人が長文のネタバレをレポートしています。
http://us.imdb.com/title/tt0419843/board/thread/36318108?d=50691429#50691429
正直あまり面白そうじゃない気が…

とりあえずいつ公開するのか早めに決めてほしいっす。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-08-11 22:32 | In the Land of Women
In the Land of Womenの試写の結果、ラストが変更され追加シーンの撮影が行われたようです。
http://www.hollywoodreporter.com/thr/film/feature_display.jsp?vnu_content_id=1002878620
以前のニュースから、追加されたシーンや変更されたラストにはオリンピア・デュカキスの出演シーンが含まれると思います。なお、クリステンが参加したかどうかは不明。

映画はまずビジネスであるので試写での観客の反応を第一にするべきではあるんですが。公開時期が延期されているのは単に時期を見合わせているのではないようです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-26 00:49 | In the Land of Women
In the Land fo Womenの公開時期に関する手がかりらしき記事を発見。
来年の前半に公開予定されているようですが。
http://www.thetimesonline.com/articles/2006/07/16/columnists/offbeat/e8e33915514bc25e862571aa0073f4a9.txt

オリンピア・デュカキスはアダム・ブロディの祖母役です。本作のプロモーションに忙しいって…一体どこでプロモーションやってんだー!
それから撮影が終わった直後っていつの話だー!一年以上前に終わってるぞー!
撮り直しとか追加撮影の可能性も無きにしも非ずなんだけども。
思わずこの記事がいつ書かれたものか確認してしまいましたね。もしかしたら享年のものかと思ったんですけど記事のURLでは今日になってるんで、やっぱり来年というのは2007年なんでしょうな。

業界内のプロモはやってるかもしれないけど、予告を配給会社のサイトから消したりと外部にはよくわからん状態なんでよろしくお願いしますよ関係者さん。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-16 17:03 | In the Land of Women
これまで2006年中、2006年8月、2006年秋などとされていた公開時期ですが2007年に延期が確定した模様です。
http://www.comingsoon.net/database.php

前に貼ったYoutubeの予告編はワーナーからの指摘で削除されましたが、アップから3日の時点で2万回以上も視聴されていることから期待は大きいと思うんですけれども。削除要請する労力があるなら自分のところに載せればいいだけなのに、よくわからん。

ワーナーにやる気がないのか…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-28 07:26 | In the Land of Women

In the Land of WomenのTrailer

ついに来ました。
http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=356.0
より。しばらく前に件の配給会社のサイトには載っていなかったのだがいつの間に。
つーか北米では制作のワーナーインディペンデントが配給するんだから自分ところにまず載せるべきだと思うのだが。ちなみに予告編をアップしているサイトは北米以外で配給をすることになってます。

ファイルはこちらから。
http://kmifilms.com/InTheLandOfWomen_600.mov
観られない人はYoutubeでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=BlmtkFf2lAQ

……
あれ?クリステンがアダム・ブロディの相手?
確か別の記事では、アダム・ブロディはメグ・ライアンとのベッドシーンを「不快なので見たくない」と言っていたので(プロなんだから言うべきじゃないとは思うけど)メグが相手だと予想してtました。
予想は母親がひっかけた若い男をクリステンがからかう、だったんだけれど見る限りでは母親→娘→母娘気まずい関係→病気で母親死亡、の予感。予想より面白そうだからいいけど。
うーむ。でもこれは親子丼じゃないのか

あんまり大きな声では言えないけどアンダートウの時よりはいい相手だと思う。アダム・ブロディには何と言うかショボくれた駄目オーラが出てていい感じ。もちろん誉め言葉だってば。
恋人に振られて、その恋人は有名女優。嫌でもテレビや街角でその姿を見てしまう。これはへこむ!かーなーりーへこむ。未練が残ってるから相当にへこむ。男の方が跡を引くもんです、ハイ。

それにしてもクリステンの年齢設定は何歳なんだろうか。あくまで俳優の実年齢で考えるとメグ44歳、アダム26歳、クリステン15歳。18歳年上と11歳年下(しかも撮影当時14、15歳)つーのはまた極端から極端へと…
予告編にクリステンが車を運転しているシーンがあったので、舞台のデトロイト(ミシガン州)の運転免許について少し調べてみました。
http://www.odekake.us/index/info_leave_drivers_licence_mi.htm
運転免許取得は16歳から…それにパーティーのシーンがあることから高校生役?無免許運転という設定も考えにくいからやっぱり高校生なんでしょうな。

この映画はメグ・ライアン出演作って宣伝はしない方がいいと思う。今のところは残念ながら、いろんな意味でマイナス要素の方が大きい。アメリカだとアダム・ブロディ主演作と宣伝できるけど日本ではまだそれほど知名度はないのでメグ・ライアン出演作とビデオスルーされそうな気が…。
アダムの出世作のテレビドラマThe O.Cが間もなく日本でも放送が始まるそうなので、それでの知名度アップ期待してます。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-20 02:20 | In the Land of Women

In the Land of WomenのTrailer?

VeroniqueがIn the Land of Womenの予告編からとおもわれるキャプチャ画像をアップしています。
http://www.kristenonline.net/index.php?option=com_smf&Itemid=71&topic=189.msg8204#msg8204

思ったより出演時間が長い&重要な役そうです。

ネタ元のURLなどが書かれていないのは、近々開設するサイトの売りにするから出し惜しみしてる?手柄横取りしたりしないんで情報は惜しみなく共有してもらいたいですな。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-16 05:37 | In the Land of Women