引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Recent Kristen( 14 )

49th annual Grammy Awards

グラミー賞関連のイベント?に参加したようです。
http://www.wireimage.com/SearchResults.aspx?igi=258345&s=KRISTEN%20STEWART&sfld=C&vwmd=e

パニック・ルームで共演したジャレッド・レトとの一枚も。そういえば彼はたしかバンドかなんかやってたはず。
それにしても何らかのイベントに参加するのは、自身の出演作のプレミア以外では相当に久しぶり。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-10 16:57 | Recent Kristen

What Just Happend?

一つ下のエントリーにあるインタビュー記事で、クリステンの新しいプロジェクトが明らかになりました。

What Just Happened?というハリウッドのプロデューサーのアート・リンソンの自伝を基にした映画でロバート・デニーロの娘役だそうで。7分の映画ということですけど、出番が7分という意味かな?
http://us.imdb.com/title/tt0486674/
ジャンルはコメディということだけど???
あ、ショーン・ペンも出る!

ちなみにアート・リンソンはInto the Wildのプロデューサーでもあります。

http://www.g-casting.com/archive/index.html
オーディションも発見。クリステンと共演するチャーンス!
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-29 20:03 | Recent Kristen

COMI-CON

クリステンが来月14日にLAで開催されるコミコンにThe Messengersの上映に関して参加するようです。

http://www.comicbookscifi.com/

このイベントの正式名称the LOS ANGELES COMIC BOOK AND SCIENCE FICTION CONVENTIONからもわかるとおり、漫画や映画のSF・ホラーファンのお祭りみたいなもの。近年ではこの手のイベントに日本からもアニメ・漫画関係者などが参加してます。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-12-28 13:01 | Recent Kristen

THE CAKE EATERS

Into the Wildの出演の決定が未だ不明ですが、もう一本出演作が決まったようです。
Hughes Talent Agencyというエージェントの発表によるとタイトルはTHE CAKE EATERSです。
http://hughestalent.blogspot.com/2006/04/new-york-casting-calls.html
メアリー・スチュアート・マスターソンがプロデューサー兼監督として名を連ねていますね。
メインのキャストは決まったようですが、その他のキャストは広く募集をしています。年齢や容姿が合う人はどうぞ…って日本人は関係ない。多分。

クリステンの役はジョージア・カミンスキー。
http://www.vinylfoote.com/7128.html
あらすじはプロダクションのサイトから荒訳ですが以下のとおり。

ガイ・キンブローは彼の夢を生きていた。彼はニューヨークシティでの三年の後、ペンシルバニア州のコネズヴィルの町に帰ってきた。ビッグニュースを病弱な母、疎遠になっていた父イージー、兄弟のビーグル、町に残してきていた少女ステファニーに伝えるために。しかし彼の家はかつてのそれとは変わってしまっていた。秘密と後悔と、小さな町の難問が占めていたのだ。
ビーグルが不治の病の15歳の少女ジョージア・カミンスキーと急速に親密になっていること、そして父親の家族の財産の扱い…ガイは新しい生活の現実からは逃げられないように見えた。


不治の病!パニック・ルームでは日常生活には注意していれば支障のない糖尿病だったけれど、今回は?

撮影は5月末から5週間を予定。Speakより短い…。うーん、やっぱり低予算?
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-04-23 17:16 | Recent Kristen

Happy Birthday!

クリステンの16回目の誕生日ですよ。

見た目の大人っぽさから徐々に役柄も広がってくる…はずなんで今後も期待してます。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-04-09 15:29 | Recent Kristen

新作か?

先日のInterview Magazineの記事によると、クリステンがショーン・ペンがメガホンを執る予定の映画Into The Wildの台本を読んだそうですよ。
http://us.imdb.com/name/nm0829576/board/thread/37094146

原作はジョン・クラカワーのノンフィクション『荒野へ』。この著者の本、どれも面白そうで是非読んでみたい。評価も高いみたいで、話題作になりそう。
主役はガール・ネクスト・ドアで見事な童貞臭を放っていたエミール・ハーシュ。年齢的に少し若すぎるのでは…?

クリステンはナレーションだそうで。
微妙。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-26 13:04 | Recent Kristen

ザスーラプレミアの動画

http://www.celebritycloseups.com/videos/moviepremieres/2005/Zathura.wmv
インタビュアーの滑舌がやたら滑らかというか機械を通したようなというか少し耳障り。クリステンも喋る喋る。この勢いで日本にも来てくれない?

ほとんど一瞬だけどもうひとつ。
http://images.hollywood.com/quicktime/zathura_p_low.mov
二本もビデオクリップがあるってやっぱりそれなりに話題作なんですね。日本じゃさっぱりだけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-11-12 11:19 | Recent Kristen

記事2本

SciFi.comにクリステンのインタビューが載ってます。

http://www.scifi.com/scifiwire2005/index.php?id=32911
http://www.scifi.com/scifiwire2005/index.php?id=32930

The Messengerではクリステンの役は霊能力を持っているとか。ザスーラでも叫び声を上げたけど本作ではもっと叫ぶんだそうで。美少女霊能者と悪霊の死闘、じゃないのか…
公開は来年の8月。
ザスーラではクリステンの等身大のフィギュアを作ったとか。予告編でも見られる冷凍クリステンのシーンに使ったようです。デジタルスキャンして作り上げた瓜二つのそれは製作会社の倉庫でターミネーターの隣に立ってるんだそうで。…ちと欲しい(オイ)
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-10-20 22:03 | Recent Kristen

新作決定!

この間の情報は本当でした。

http://comingsoon.net/news/topnews.php?id=10205

既にカナダで撮影が開始されているのも、本当だったようです。ただしタイトルは未定でScarecrowが正式かどうかはまだわかりません。

サム・ライミらが言うには「才能のある役者を探していた(要約)」とのことなのでクリステンにとっては名誉なことです。すごいなぁ。
記事の出演者の並びの先頭がクリステンということはもしかしたら主役かも。姓のアルファベット順というわけでもないので有り得る話です。
共演はディラン・マクダーモットとペネロープ・アン・ミラー。多分二人がクリステンの両親役ですね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-30 19:10 | Recent Kristen

新作?

サム・ライミ率いるゴーストハウスプロダクション制作のScarecrowに出演する、らしいです。
http://us.imdb.com/name/nm0829576/board/thread/21052590
で、今のところこの投稿者がソースを出さないので詳細は不明。さらにクリステンは今日撮影のためカナダに行っているそうな。In the Land of Womenの撮影は?

ストーリーは、経営不振のヒマワリ農場を立て直している一家が、不思議な何かが家長(父親?)に影響を与えてることに気がつく、だそうな。
ジャンルはホラー/スリラー。ジャンル的にはパニック・ルーム、コールド・クリークと出来がアレな出演作が多いのでクリステンにとって鬼門かも。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-21 20:10 | Recent Kristen