引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Into the Wild( 9 )

クリステン演じるトレイシーが登場すると思われるシーンでのエキストラ募集がかけられてます。

http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/56530903

撮影期間はたったの二日の予定のようで、登場時間はかなり少ないみたいです。
クリステンの登場箇所は以前にも載せたとおり。
http://kristenjp.exblog.jp/4415819/
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-10-20 20:49 | Into the Wild

Into the Wild:追加情報

Into the WildにクリステンがTracy役で出演する比較的確かな情報を発見。

http://www.youngstarnews.com/

10/13のところにアリ。これだけでは撮影が終わったのか未だなのかは不明。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-10-18 19:17 | Into the Wild

Into the Wild:読了

クラカワーの『荒野へ』を読了。
感想はいろいろありますが一読の価値はあるので興味のある人は図書館ででもどうぞ。

Interview誌の記事だとクリステンがオーディションで挑んだ役は主人公クリスの妹のカリーンの役だったようですが、カリーンは事件当時22歳。どう考えてもクリステンとは年齢差がありすぎです。むしろトレイシー役の方が年齢的にも合ってるんですけども。

さて本当に本作に参加するのだろうか…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-08-26 16:54 | Into the Wild

Into the Wild:原作ゲット

Into the Wildの原作邦訳版『荒野へ』をゲット。文庫になってないのね。

今のところ半分ほど読んでます。
クリステンが演じると言われているトレイシーの記述はp.66にあるだけ。多分今後も出てこないかと。

 ナイランド・スラブスの住人のなかに、十七歳のトレーシーがいて、マッカンドレスが一週間滞在している間に彼に恋をした。「すてきな可愛い娘だったの」と、バーレスは証言している。「四台向こうのトレイラーを停めていた放浪生活をしている夫婦の娘なんだけど。かわいそうに、トレーシーはアレックスへの片思いをどんどん募らせていった。彼がナイランドにいる間中ずっとまとわりついて色目を使い、なんとかして自分といっしょに行動する気にさせようとしていたの。わたしも、それには苛々させられたわ。アレックスは彼女に親切だったけど、彼女は歳が若すぎたのね。彼としては真面目に相手にできなかった。すくなくとも一週間、彼女の思いはまったく通じないままだったはずよ」

主人公のクリスは放浪の旅でかなり多くの人に出会ってます。Imdbを見ても発表済みのキャストが少ないのが気がかりなところ。どういう風に映画化するか気になります。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-08-25 22:22 | Into the Wild
Into the Wildのクリステンの出演ですが、詳細がわからないまま続くのもすっきりしないのでトレイシーに直接問い合わせてみました。

返答は「10月まで撮影はない予定」とのこと。
つまりトレイシーが撮影を見学していながらクリステンの出演に関して伝聞調だったのは、見学したのがクリステンの出演シーンではない別の撮影だったからのようです。トレイシーから聞き取り調査をするために呼んだのでもあったんじゃないですかね。

これだけ撮影が進んだ状態にならないと出演シーンが撮影されないということはやはり大きい役では、ないみたいです。原作でもほとんど言及されない人物みたいなので…だから本人に聞き取り調査をする必要があったのかもしれませんが。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-31 23:59 | Into the Wild

Into the Wild;訂正と追加

これまでのInto the Wildのニュースの訂正および修正を。
申し訳ないことに結構間違って発信してきたみたいです。

クリステンの出演シーンは、どうやら既に始まっていたようです。
トレイシー(クリステンの演じる実在の登場人物)は、自分のパートが撮影されるときに招待された、と書いてありました。てっきり招待は過去に受けているが、撮影は未だであると思い込んでまして。英語の時制はややこしい…
↓を見ると既に招待されて訪れているみたいです。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/48813946?d=49318509#49318509
トレイシーは写真をいくつか持っているとのことなので、今後それが出てくるかも。写真というのが撮影の時の写真なのか、それとも原作と同じ時期のものなのかはこれだけでは不明です。

トレイシーの過去の発言を辿ると7月7日の時点で既に撮影の見学に行っています。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/46743913?d=47726923#47726923
これだけではクリステンの参加はいつまでなのかわかりませんが。
でも何かひっかかるのはこの投稿。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/48813946?d=48939442#48939442
「トレイシーはアレックスのガールフレンドといわれてます。で、クリステン・スチュワートが彼女を演じると聞かされました」と伝聞のように書いているところが気になるところです。実際に撮影を見ているのなら「見た」と断定してもいいはずなんですが…

前回「アレックスって誰だ」と書いてしまったんですが、アレックスとは主人公のクリスの偽名であるということです。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/nest/46482103
主人公のガールフレンド役ということは予想に反して大きい役?
原作読んでないのがバレバレですね…。いずれ読みます。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-27 21:49 | Into the Wild
いつまで経ってもInto the Wildの出演情報が出てこないので諦めかけていたら思わぬ情報が。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/nest/48813946?d=48813946#48813946
beargirl1-1という人によると、この人は原作や映画にも登場する実在の人物トレイシー本人だそうです。原作のドキュメンタリーが出たときは取材されなかったので、映画スタッフやキャストに自分の知っている事実を話したそうです。

Interview誌3月号のクリステンのインタビューによれば、クリステンがオーディション(?)で読んだのは主人公の妹役兼ナレーションの部分だったようですが。うーむ。でも当初の役と違う役に決定することは他にも聞いたことがあるのでそんなに珍しいことではないでしょう。
それではどんな役なのかということですけれども。 トレイシーはアレックスのガールフレンドでヒッピーになりたがっている15歳の少女だそうです。それでギター弾いて唄う、と。アレックスって誰じゃい、というのはさておいて、それほど大きい役じゃない気がしますがケルアックの小説にハマったクリステンにぴったりの役じゃないですかまったく!
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/46481794?d=46902488#46902488
でも本当はヒッピーになりたかったわけではないようです。何じゃそれはー!せっかく本人に話を聞くまでしたんだからその辺は尊重した方がいいんでないかい?

さてさてもう一つのポイント。
クリステンが出演するかどうか微妙だと思っていたのは、Into the WildとThe Cake Eatersの撮影が同時期だったということ。調整次第では無理ではないんですが予期せぬ事態でどちらかの撮影のスケジュールが狂ってしまった場合を考えると、ちょっと危険な気がします。
ところが今回の情報だとInto the Wildの撮影はまだ続行中で、クリステンの出演シーンもまだだとのこと。The Cake Eatersの撮影は5月30日に終了しており、約二ヶ月も間隔が空いていることから、十分に余裕がありますね。
ちなみにトレイシーは撮影に招待されていて終了したらその模様をレポートしてくれるとのことなので期待して待ちましょう。

それにしても本人の言葉が聞けるというのはやっぱりすごい。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-25 04:58 | Into the Wild

日本公開は?

Into the Wildの日本公開の可能性が出てきました。

http://www.movieweb.com/news/22/12522.php
Focus Features Internationalというユニバーサル・ピクチャーズ系列の会社が日本でセールスと配給をするようです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-06 12:05 | Into the Wild

追加キャスト

クリステンが参加するかどうか未定のInto the Wildに追加キャストがあったことがわかりました。
キャサリン・キーナーとヴィンス・ヴォーンの二人です。
キャサリン・キーナーの役は不明ですがヴィンス・ヴォーンはエミール・ハーシュが旅の途中で出会うトラックのドライバーとのこと。

http://www.killermovies.com/i/intothewild/articles/6116.html
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-04 22:51 | Into the Wild