引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:The Cake Eaters( 8 )

The Cake EatersのコスチュームデザイナーのMarina Draghiciのサイトにクリステン含むキャストの画像がありました。
http://www.marinadraghici.com/cakemain.html

ネタ元はおなじみ
http://www.mary-stuart-masterson.com/

でクリステンは
http://www.marinadraghici.com/cake_11.html
ああこれは何か可愛い!でもシャツには豹らしきネコ科の動物がw
で、よく見たら髪が短い。切ってるとしたら、撮影の半年後くらいに撮影されたInterview Magazineのグラビアでの長さにまで伸びてるはずはないので、纏めてるのかな?
この衣装は以前のバイクシーンの撮影と同じやつですね。
http://kristenjp.exblog.jp/4105192/

ほかに4枚。
http://www.marinadraghici.com/cake_13.html
http://www.marinadraghici.com/cake_16.html
http://www.marinadraghici.com/cake_18.html
http://www.marinadraghici.com/cake_14.html
昔のウィノナ・ライダーというかアーシア・アルジェントというか。
ところで脚に虫刺されか何かの痕があるのは一体?

ともあれこの映画でも結構着替えるようです。ザスーラの時はほとんど一着だったからなー。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-29 05:50 | The Cake Eaters
The Cake Eatersの監督メアリー・スチュアート・マスターソンがフリードライヒ失調症の患者を支援するイベントを主催したようです。

http://www.faresearchalliance.org/news/pr_2006-08-31.asp
http://www.faresearchalliance.org/news/2006-09-22.asp

この病気については↓
http://www.kirishimacho.com/HouseCall/encyc/123/58/231_0_0_0.html

このフリードライヒ失調症が、クリステンの演じるジョージアが罹っている病気。メアリーは以前からこの患者の支援イベントを主催していたわけではなく、2月に撮影にあたってフリードライヒ失調症についての指導を求めるために運動をしているメアリー・カルーソーにコンタクトをとったことが縁だったようです。

実在の難病を登場させてるということは下手な描写すると批判されかねないのでその辺は頑張ってもらいたいもんです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-10-15 03:32 | The Cake Eaters

mary-stuart-masterson.com

The Cake Eatersの監督兼プロデューサーのメアリー・スチュアート・マスターソンのファンサイトを発見。かなり関連情報が充実してます。やはり出演者ではなくプロデュースから監督までするとあって本作への関与は大きなものなので管理人さんも幅広く情報をあつめてるようです。

http://www.mary-stuart-masterson.com/
それで肝心の情報はこちら。
http://www.mary-stuart-masterson.com/film_tv/cakeeaters.htm

多分ウチより情報早いと思うんで、こっちさえ見ていてもらえれば(オイ
…こちらも情報収集の網を広げて「あそこから情報パクってら」と思われないよう頑張らねば。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-07 02:32 | The Cake Eaters

Shooting of The Cake Eaters...

ブログを検索するとThe Cake Eatersの撮影に関するエントリーが見つかりました。

まずはアーロン・スタンフォードのバイクシーンでのスタントをした人の記事。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=3983908&blogID=138957343
あー?クリステンと二人乗りってことは、クリステンは結構元気なのね…。病気の終末期だから寝たきりで窓の外を眺めるだけかと思っていたら。でも、これは回想シーンかもしれず。

これはカメラ見習いとして参加した人のエントリー。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=10475097&blogID=135460982
キャッツキルって静かな田舎っぽいです。

ウッドストック映画祭の関係者が撮影場所を訪問。
http://woodstockfilmfestival.com/newsletters/06_06.htm
来年のウッドストック映画祭で上映されるかも。

次は自分の家に撮影スタッフがロケハンに来たよ、という記事。
http://www.markallencam.com/?p=5
マーク・アレン(同姓同名が多くて誰かわからず)という人の家で撮影するため下見にスタッフが来たそうです。長いので読んでないけど。

エキストラで参加が決まったという人の記事。
http://magickat.typepad.com/magickat/2006/06/break_his_heart.html
ところが雨で撮影が当日キャンセルされてしまい、無駄な時間を過ごす羽目になり激怒。
多分、エキストラには連絡なく中止になって、雨の降るセットで行って待ってたんでしょうな。気持ちはわかるんですけどね、それでも怒りに任せて書いてるので女性とは思えないほど言葉が汚く読むに耐えないので貼らないことにします。上のエントリーの後なんで探してみてください。薦めませんが。

それにしてもメアリー・スチュアート・マスターソン以外の、キャストの画像がなーい!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-01 06:01 | The Cake Eaters
The Cake Eatersのエキストラ募集がこちらにもありました。

http://casting-call.us/display_casting4.php?casting_id=36220&s=

募集は既に終わってるので応募はできないですよ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-15 03:46 | The Cake Eaters
キャッツキルでの撮影は進んでいるようで、現地時間13日~14日の撮影に必要なエキストラの募集がかけられたそうです。
http://ziggyshakepeare.livejournal.com/92954.html
人数は60人で、ギャラは一日あたり75ドル。学生にとってはいい小遣い稼ぎになるんじゃないでしょうか。
やっぱり映画作りは費用がバカにならんですね。もし期間中に撮影が終わらなければ余分に一日あたりエキストラだけで4500ドルかかるわけで。他にスタッフやキャストのギャラを考えたら…

募集をかけられたエキストラは全年齢ということなので、おそらく通りを歩く通行人とかじゃないでしょうか。少なくとも学校のシーンとかではないでしょう。

クリステンについてはこのシーンの撮影に出てくるかはやはり不明。というか末期の状態なので寝たきりというのが一番可能性高いかもしれないです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-14 02:27 | The Cake Eaters

キャスト追加

The Cake Eatersにキャストが追加されていました。

Aaron Stanford
http://us.imdb.com/name/nm0822155/
彼がクリステン演じるジョージアの恋人役ビーグルを演じるわけですが。

30歳と16歳っていいのかソレ。日本じゃ場合によっては逮捕です逮捕。ちょいと童顔なアーロンと、大人っぽく見えるクリステンで多少は相殺されているけども。

撮影が始まっているのに残りのキャストが出てこないってのはどうなってんだろうか。特にジョージアの母親は結構重要そうなんだが…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-10 00:11 | The Cake Eaters

The Cake Eatersの撮影予定

http://www.zwire.com/site/news.cfm?BRD=1769&dept_id=74958&newsid=16704034&PAG=461&rfi=9

ニューヨーク北部のキャッツキルにて6月最終週に撮影が行われる予定です。メインロードや墓地などを交通規制して行うそうです。ま、交通規制しないとバスのシーンとか撮影できんでしょうなぁ。

で、このキャッツキルが物語の舞台となる町だと思うんですけど、撮影期間が一週間程度と短いのが気になるところではあります。他のシーンは別の場所で撮影するのかな?

キャッツキルについてネットで斜め読みした感じだと田舎の保養地っぽいので、暇と金が余って仕方がない人は撮影時期に合わせて行ってみるのもいいかもしれません。
ただクリステンがこのシーンでの出番があるかどうかは不明なので、早まって行ってもこっちは責任とれんです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-30 02:26 | The Cake Eaters