引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:The Messengers( 19 )

既に行われたThe Messengersの撮り直しパートの監督が判明しました。

http://www.bloody-disgusting.com/news/7146

監督はベネズエラ出身のエドゥアルド・ロドリゲス。短編が一本、長編が一本のまだ無名の監督のようです。そしてその長編はロバート・ロドリゲスが脚本を書いたメキシコ映画。
既に試写が行われ、撮り直しのパートは全て好評だったとのことです。
さてこういう場合、監督のクレジットはどうなるんでしょうね?

よく見ると公開日が2007年2月2日に延びてる!(以前は1月17日)
何だかなー。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-04 01:24 | The Messengers

The Messengers:撮り直し

The Messengersの撮り直しが行われていて、それが終了したようです。

http://www.bloody-disgusting.com/news/7043

大幅な撮り直しで、さらにその撮り直しの監督はパン兄弟ではない誰か!これは…パン兄弟のスケジュールが合わなかったか、撮り直しを拒否したか、拒否されたか?いずれにせよいいニュースじゃないです。
これって監督にとってはかなりの屈辱なのでは?アラン・スミシー名義にならないことを祈ってます。

しかしこんな状況で間に合うのだろうか?
公開延期は撮り直しをするためだというのならまだわかるけれど…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-08-23 20:15 | The Messengers
The Messengersのドイツでの配給先のサイトにあらすじが載っていました。

http://www.falcom.ch/

当然あらすじはドイツ語で書いてるのでそれを英語に機械翻訳したあとは超訳!
後でFilmographyのところに載せておきます。

でも超訳なので間違っても知らんのですよ。あしからず。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-08-14 00:55 | The Messengers

公式サイトオープン!

The Messengersの公式サイトがオープンしてます。
公開が半年延期された割にはオープンが早い!
http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/index.html

大抵これだけ公開まで間があると短めの予告があるくらいなんですけどね。
制作のゴーストハウスピクチャーズが力を入れてるのか何なのかわからないんですけどメイキングが見られます。まだカミングスーンですけど他にもクリップが何本もアップされる予定みたいなので期待大です。やっぱりクリステンは主役?
c0012914_23421355.jpg


ちょいと怖いかんじですけどカッコイイのでキャプチャした画像を掲載。ついてにブログのロゴも変更です。

監督のパン兄弟は髪型くらい違った感じにしたらどうなのかね…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-21 08:53 | The Messengers

メイキング

Ghost House Pictures作品のメイキング集を発見。The Grudge2など他の同社制作のものと混ぜこぜになってます。
随分前からあったみたいだけど気がついてなかった…

↓音が出ます。ご注意を。
http://ghosthousepictures.comingsoon.net/webisode.php
クリステンは走ったり埋められたり、結構ハード。
Flashのファイルそのものはこちらにアップしときました。
Download

画質が悪い上に細切れなのでキャプチャしても大したものではないけど、ま一応。
c0012914_22555453.jpg
c0012914_22561341.jpg

c0012914_22563897.jpg

[PR]
by kristenstewartjp | 2006-04-07 22:59 | The Messengers

公開延期か?

The Messengersの公開が8月から来年の1月19日に延期の模様です。
すんなりと公開されない星の下にうまれたのかクリステン。

http://www.bloody-disgusting.com/index.php?Show=5684&Template=newsfull
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-01-28 07:30 | The Messengers

シェフ

The Messengersの撮影班のシェフやってた人がクリステンについてちょっとだけ書いてます。ほんとにちょっとだけ。

http://us.imdb.com/title/tt0425430/board/thread/29347407?d=30490191#30490191

母親はちゃんとセットでお目付け役を果たしているようだし、クリステンはちゃんと宿題やってる、とファンとしては安心できますなあ。
わざわざ投稿してくれるということはこのシェフの人はいい印象をもったようで。彼のデザートやスカラップポテトがお気に入りだったということが大きいかな?…食べ過ぎて太らないようにね。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-03 19:20 | The Messengers

セット写真

The Messengersのセットの写真がありました。

http://www.fangoria.com/news_article.php?id=4602
ええい、セットの写真はいい!クリステンを(
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-09-06 20:26 | The Messengers

タイトル決定

カナダで撮影中のパン兄弟監督作の題がThe Messengersに決定しました。

http://horror.about.com/b/a/198802.htm

公開日は2006年4月18日に決定。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-09-02 19:31 | The Messengers