引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:The Messengers( 19 )

The Messengers;Reviews

ついにThe Messengeresの公開が始ったわけですが。
http://www.rottentomatoes.com/m/the_messengers/

わーい、見事に酷評だらけだー!予想通りだー!





orz
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-04 01:36 | The Messengers

The Messengers;クリップなど

The Messengersの公開が迫ってきたのでいろいろクリップが追加されてます。
クリップに関してはcomingsoon.netが今のところ最も網羅的なのでどうぞ。
http://comingsoon.net/films.php?id=11089

オフィシャルのギャラリーにも画像がいくつか追加。
http://ghosthousepictures.comingsoon.net/gallery_messengers.php
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-25 04:49 | The Messengers

The Messengers;Jessのブログ

The Messengersでクリステン演じるJessのもう一つのブログが開設されています。
開くと予告編が流れるのでスピーカーのボリュームに注意!

http://www.bolt.com/Jess2Feb07

ここでの年齢は16歳。えーとMySpaceでは18だったのでどっちが正しい設定なんだろう?
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-14 23:08 | The Messengers
公開を控えてThe Messengersの公式サイトがリニューアル。
評判が散々だった視聴時間制限つきの予告編等アレだったんだけれども、大幅に改良されてます。

http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/site/main.php

新しい画像も追加!
c0012914_16454399.jpg
c0012914_1646161.jpg
c0012914_1646448.jpg
c0012914_16472697.jpg
c0012914_16473919.jpg


あと面白いのはクリステンが演じるジェスが書いたという設定のMyspaceも開設。
って設定年齢は18歳!おーい!撮影当時15歳ですが。
http://www.myspace.com/jess2feb07
当然クリステン本人が書いているわけではないので、ご注意を。

で、最後は「かゆ、うま」になるんだろうか。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-12-22 16:51 | The Messengers

The Messengers ;Test screening

公開まで二ヶ月を切ってますが一般向けの試写があったみたいです。

http://us.imdb.com/title/tt0425430/board/nest/61288652

この人によると五つ星の採点で星二つ半。良くない。
しかもヤバいっす。クリステンはバカな行動ばかりで見ていてイラつく主人公。
撮り直しされる前のパン兄弟のオリジナルは、どうだったんだろう?

それにしても最近のソニーピクチャーズが手がけるホラーは評判が悪いなぁ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-12-15 23:10 | The Messengers
ポスターが複数でてきているんですけど、どれが最終決定になるのかな?
公開までもう二ヶ月切ってるってのに…

c0012914_1139356.jpg
c0012914_11391615.jpg
c0012914_11401226.jpg

[PR]
by kristenstewartjp | 2006-12-10 11:40 | The Messengers

The Messengers:予告編公開!

The Messengersの予告編がついに公開されました。

と・こ・ろ・が。

公式サイトからだと現地時間午後10時から午前5時までしか見られないという意味不明な状態なのでAppleのサイトからどうぞ。まったくお役所仕事みたいなことしてんじゃねー!

http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/themessengers/hd/

正直あんまり怖そうじゃないっす。大きい音で驚かせるタイプなら腐るほどあるんでそういうのではなければいいけど。以下はキャプチャ。

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-10-13 20:23 | The Messengers
The Messengersの公式サイトが復帰しました。
http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/index.html

あーwebisodesのラインナップが削られてる!
以前は、今公開されているPang Visionの他にも色々ビデオクリップが公開される予定だったんだけれども。「クリステンの一日」なんてのも公開予定になっていて楽しみにしてたんだが。
えらく縮小されて残念なり。DVDには収録してくれい!

なんか公開も大作と大作のスキマにあたる時期なんで捨て公開というか大して期待されてない感がありありなんでこうなったんだろうか。「親」に期待されてない子供は捻くれるもんですよ。「何かありがちなスリラーだしよー低予算だしよー撮り直しされるしよーどーせ俺なんて…」

おう、よしよし…・
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-10-13 01:43 | The Messengers
The Messengersの公式サイトが既に停止してます。
おまけにソニーピクチャーズの公開予定作一覧からも削除されています。

単純な追加撮影の結果の公開延期ならサイトを停止させる必要もないと思うんですが。やはり既にwebisodeとして公開されていたメイキングクリップあたりが問題になったのかなーと。別の監督が大幅な撮り直しをした、とのことなのでパン兄弟をベタ誉めしたクリップが引っかかったかな?監督の名義変更ということになったらそれはそれで変なことになりそうなので。

あのクリップの今後の公開予定にはクリステンをフィーチャーしたのもあったのになー!
やっぱ主役だよなー!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-28 00:11 | The Messengers
ソニー・ピクチャーズのThe Messengersのサイトが事実上消えています。更新中と思ったんですが3日以上もそのままというのはちょっと。
トップ?だけは残ってるんですが…
http://www.sonypictures.com/movies/themessengers/index.html
また、coming soonのリストからも消えてます。またまた先行き不安…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-09-08 20:13 | The Messengers