引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Other News( 38 )

Into the Wildの撮影開始

既にInto the Wildの撮影がアラスカで開始されているようです。
IMDbの掲示板で目撃情報が報告されています。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/threads/
ショーン・ペンとエミール・ハーシュは目撃されてますね。
ところが不思議なことに他のキャストの目撃情報は見られません。

物語は主人公が故郷を捨てての旅の過程を追うことなので、もし出演するとしてもその旅に同行していない妹役のクリステンはこのアラスカでのロケには参加しないでしょう。ナレーション以外の出番があるとしたら旅立ち前くらいかと。

結局まだ出演が本決まりになったかどうかは不明なわけです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-04-29 03:06 | Other News
リンクにも入れてるクリステンのエージェントの連絡先なんですが。
http://www.stefansautographs.ch/StewartKristen.htm
サイン入りのポートレートを一番新しいものだと先月の27日に受け取ってますね。
このエージェント名で検索すると
http://www.gershcomedy.com/
うーん、クリステンの名前がない。
今月から移籍したのか、それとも若手は載せてないのか。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-04-04 00:12 | Other News

Young Artist Awards

今年のYoung Artist Awardsのノミネートが発表されましたが。
http://www.youngartistawards.org/noms27.htm
えークリステンはノミネートされてません。過去3年間連続ノミネート、さらには大コケしたとはいえスタートダッシュ(だけ)は良かったザスーラやSpeakの公開があったというのに逃したのはちょっと残念です。
去年なんかほんの数分の出演のUndertowでノミネートされたというのに。やっぱり選考基準がわからない…。

で、余談ですが、つらつら眺めてみるにSUZUKA OHGOという女の子がノミネートされてます。日本人?日系人?と思ったら出演作は「さゆり」、調べてみるとチャン・ツィイーの少女時代を演じた大後寿々花という子だそうで。観てないから知らないけど、こうなったらまぁ彼女に受賞してもらいたいものです。

弟たちはノミネートされてるのになぁ。これじゃ姉の立つ瀬がないじゃん!いや姉じゃあないけど。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-03-13 01:17 | Other News
また(略)の出品ですよ。今回は同時多数出品で大盤振る舞い。参加者は金が続くのか!?

スリッパ
下着
スウェットパンツ
消火器

これまでの動向から消火器以外は落札価格が数百ドルになることは確実で、金にモノを言わせる醜き大人どものバトル!しかもゲットしようとしているのが十五歳の少女の使用済み(?)衣装!
いろんな意味で子供は見ちゃダメなのだ。これが大人の特権というやつなのだ。←違う

よくわからんが、とりあえず頑張ってください(棒読み)。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-21 19:46 | Other News

EBAY

また(略)ザスーラでのクリステンの衣装が出品されてます。
大コケしたザスーラの赤字の足しに…ならんだろうねぇ。

ebay

余談だけれどもザスーラのコケっぷりはソニーピクチャーズの減収の一因だとか。みんな、DVD買おうな!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-18 20:54 | Other News

EBAY

またしてもザスーラの時に使用したらしい衣装が出品されてます。

ebay

今回はどれだけで落札されるのかね…
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-02-17 21:24 | Other News

さらば2005年

来年も一層のクリステンの飛躍の年でありますように!

それでは皆様もよいお年を!
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-31 21:36 | Other News

ebay

またまた色々出品されてます。ebayにて…これはさすがにあかんやろ、落札したら!

売れるものなら全部売り払えという精神はいっそ清清しいけれど、物が物だけに出品するほうもどうかしてると思うのだが。

一方こちらは消火器?これはクリステンが劇中で使用したものだろうか。こっちはまだ人としてオッケーだと思うんでほしい人はどうぞ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-11-28 12:43 | Other News

衣装再び

またクリステンがザスーラで使用したという衣装がebayに出品されてます。映画撮影は時には何ヶ月もかかるので衣装は何着も用意されているのが普通なんですけれども、これを実際に着用したかどうかはもちろん不明なのです。着たかもしれん、という夢でいいんではないかと。どこそこの空気を詰めた缶詰みたいに。
何はともあれ前回のオークションでこれを逃すと二度とない唯一無二のものと思って競ってた連中はちとかわいそう、かも。

……はッ、衣装が実際に着用していたかどうかにこだわっている時点で自分も何かある一線を越えかけてる?!ち、違うんだよクリステン。やつらはあの衣装をうわなにするやm
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-11-26 17:32 | Other News

靴のサイズは24.5cm

さてさてもう一つebayにてクリステンがザスーラで履いた靴が出品されています。この出品者は映画で使用した衣装などを出品しているようですね。

というわけでクリステンの足のサイズは24.5cmと判明したのでした。
ところでこの落札者はこの靴で(略
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-11-17 20:10 | Other News