引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Other News( 38 )

We moved.....


Kristen Stewart Newsは引っ越しました

Kristen Stewart News was moved.

[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-15 21:56 | Other News

The Messengers;Box Office

先週の興行成績が出ました。

http://www.boxofficeprophets.com/column/index.cfm?columnID=9935

The Messengers、一気に4位まで落ちてます。これは総額で3000万ドルは難しいかな?
日本での公開は…うーん、どうなんだろう?
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-11 05:23 | Other News

The Messengers;a audio interview

The Messengersに関するクリステンのインタビュー音声を発見。
http://www.dreadcentral.com/media/kristenstewart.mp3

またこちらによると最終バージョンでは見られないカットされたシーンへの言及もあるとか。
http://us.imdb.com/name/nm0829576/board/thread/66075551

リスニングできないので、トランスクリプトが欲しい…
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-07 22:04 | Other News

The Messengers 初登場一位!

週末の興行成績順位が発表されてます。
The Messengersは初登場一位!

http://www.allcinema.net/prog/news_details.php?NsNum=3041

あちこちで酷評されてるので今週以降の順位の爆下げが恐ろしい…!
さてこれで知名度がアップしたと思うんでしばらくはこの手の映画には出なくていいっす。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-02-05 22:03 | Other News

コンベンション追加情報

先日のコンベンションですが、何と堺三保さんが参加してました。
今留学中なんですねー。

http://sampo.cocolog-nifty.com/fiawolcocolog/2007/01/post_7dd1.html

幅広くイベントに参加しているwireimageとかの画像販売サイトのカメラマンが来ていなかったことから小さいイベントだろうとは思ってたんですけど、これはまた小さい!
そういえばクリステンの机もいつもは物置台にでもなってそうなボロっちいものだったし、椅子もパイプ椅子。椅子は他のイベントでもそれほど豪勢なものは使わないだろうけども。

完成してるThe Messengersは予告編だけなのに、まだポスプロ中のゴーストライダーが9分も映像流すってどういうことなんだ。やる気あんのか。でも正直ゴーストライダーの方が見たいい!!

あのスタン・ウィンストンも来てたりと凄いんだか凄くないんだかよくわかんない感じです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-26 02:26 | Other News
だそうです。クリステンの広告じゃGAPは盛り返せなかったか(当たり前)。

【ラスベガス=小山守生】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)など米メディアによると、米衣料小売り大手ギャップが身売りの可能性を含む抜本的な再建策の検討に入った。

 すでに米証券大手ゴールドマン・サックスと契約を結び、提案作りを要請した。身売りのほか、高価格帯ブランド「バナナ・リパブリック」などの部門売却も検討対象になるという。

 同紙によると、ギャップの株式時価総額は164億ドル(約1兆9500億円)で、身売りする場合の売却額は180億ドル(約2兆1400億円)超と予想されている。実現すれば、衣料小売り業界で過去最大規模の買収案件になる。

 ギャップはポロシャツなどのカジュアル衣料を中心に、1990年代までに日本を含む世界に店舗展開して急成長した。最近は米国などで販売低迷に苦しんでいる。

(2007年1月10日1時38分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070109ib24.htm

GAPって日本ではユニクロに取って代わられた感があるような。以前は何処の家でも箪笥を探ればトレーナーやパーカーの一枚も出てきてた気がします。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-10 07:56 | Other News
クリステンがGAPの秋の"Tシャツショップ"のキャンペーン広告に起用されるようです。
http://www.prnewswire.com/mnr/gap/25134/
といってもクリステンだけでなく各界のセレブが起用されそのうちの一人です。

GAPのオフィシャルサイト
http://www.gap.com/browse/home.do

GAPの広告画像。まだ載ってません。
http://www.gapinc.com/public/Media/med_image_gapbrand.shtml

GAPの日本語サイト。多分ここにも載ると思います。
http://gap.co.jp/

<追加・訂正>
よく見たらGAPの日本語サイトにもう載ってるじゃないですかうわ恥ずかし。
c0012914_22535288.jpg


にしてもクリステンはやっぱりTシャツよりもジーンズとかジャケットのイメージが強いんでそっち方面でも是非おねがいしますよ関係者の皆様方。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-08-11 22:46 | Other News

New Site just come!

Congratulations!

http://www.kristenstewart.pink-misfit.net/

以前予告のあったファンサイトが開設されてます。
ギャラリーにかなりの数の画像がアップされているのでそちらもお見逃し無く。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-18 21:48 | Other News

金曜ロードショー

パニック・ルームの金曜ロードショー版を鑑賞。

実況なんかに参加したい気もあったんですけどそれやると疲れ果ててワールドカップ中継の途中で寝てしまいそうなので、開会式までの放送時間中は寝ることにしました。それでもファンか。ええでもファンなんです。すいません。

以前の日曜洋画劇場版を録画したのが行方不明なので比較できないんですが、吹き替え愛好家の耳でもって判断すると全く同じものだと思います。別なキャストで観てみたい気もしたんだけども。今なら釘宮クリステンもアリかもしれない。

あ、違いといえば日洋版ではパニック・ルーム内のモニターに刻印されているSONYのロゴが大人の事情でボカシが入っていたのが今回はナシです。言わば無修正版。

これでクリステンに興味もった人は他の出演作も是非に。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-06-10 20:01 | Other News
というわけで6月9日の金曜ロードショーにて放送。
地上波全国放送は2004年10月の日曜洋画劇場以来です。確か前回は中越地震の前日だったはずですね。今回jは何事もなければよいのですが。

http://www.ntv.co.jp/kinro/20060609/top.html

15分拡大放送ということはおそらくノーカット。吹き替えのキャストを見る限り、前回の日曜洋画劇場版と同じですが、こちらはノーカットだったっけ…?もし編集されていたら前回未放送だったシーンの分は新録があるかもしれません。個人的には矢島晶子クリステンもいいんだけれどDVDの竹田まどかクリステンの方が好きです。
でも矢島バージョンの方が初見の人はクリステンが男か女か微妙に混乱するので面白い。うひひ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-25 05:36 | Other News