引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 07日 ( 1 )

Elle Magazine

探せども発見できず。一応スキャンしたのは読めました。どこにあるかは各自探してくださいな。
ウチのリンクから飛べるところですよ。
写真も載ってるんですが、これが一瞬誰かわからないような…ファンが「ヒラリー・ダフみたいなメイクは要らんのじゃ!」と言ってましたがそういう感じです。

内容はクリステン、ジョディ・フォスター、In the Land of Womenのジョン・カスダン監督の短いインタビューで構成。

クリステンのインタビューによると、なんとクリステンの上にはキャメロン含めて5人の兄がいるそうです。そして全員映画の裏方。小道具・大道具の類みたいです。母親はスクリプト・スーパーバイザー。だったらもう少しまともな脚本の作品を選んでよ、と。
ジョディ・フォスターはクリステンの演技について。クリステンは他の役者と違っている。ストイックでさり気ない。セットに現れて「ハイ」と言ってポケットに手を突っ込んでる、ような。
ジョナサン・カスダンはキャスティングの理由をハスキーな声と、何歳なのかわからなくなるような大人びた風貌だったと言ってます。

あ、ハスキーボイス。確かに。でも美声とか可愛い声というわけじゃない。だからミュージカルはちょっと無理かな?The Safety of Objectsでちょっと唄っていたけどあまり上手くはなかったわけで。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-07 22:05 | Article