引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心霊現象

クリステンは14日のコンベンションに参加したわけですが、そこで話した内容の記事が上がってきました。

http://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=0&id=39571

クリステンは以前は幽霊の類は信じてなかったそうです。ところが撮影中、ホテルに泊まっているときテーブルの上の水のボトルが突然溢れ出し、脚を引っ張られ、上を見上げると目の下に暗い環がある女性のようなものを見てしまい、大声で叫んでしまった、とのこと。他の人が心配になって部屋に来るくらいの声だったそうです。それでフロントに話したのに全く取り合ってもらえなかった。でもその後にホテルが霊媒を呼んだことを知ったそうです。頭のおかしい子扱いされるクリステンが哀れ。とりあえずホテルの人間は謝っとけ。

それまでクリステンは「本当に怖いときに人は叫ぶのか?」と疑問に思ってたそう。でも今は確信を持って「叫ぶ」と言えるそうです。

…本当かなー?この手の幽霊話って話題づくりでよくあるんだけどなー。出演者が霊体験なんて週刊誌やワイドショーっぽいし。
[PR]
by kristenstewartjp | 2007-01-17 21:46 | Article