引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

The Messengers

c0012914_2375037.jpg監督:オキサイド・パン&ダニー・パン
共演:ディラン・マクダーモット、ペネロープ・アン・ミラー、ジョン・コーベット 他
ステータス:2007年2月2日より一部劇場にて公開(in USA)
予告編:Apple
あらすじ:
 長い失業を経てロイ・ソロモン(Dylan McDermott)は田舎で農業をすることになった。ロイと妻のデニス(Penelope Ann Miller)、娘のジェス(クリステン)と二歳の息子ベンとともにサウスダコタのヒマワリ農園に引っ越す。
 16歳のジェスは農園での新しい生活を始めるが、農園について何かに気がついた。ジェスは体験した不気味な出来事を家族に報告するが両親はそれは何かのインチキではないかと疑っている。この新しい出発はロイとデニスにとってとても大切だったので余計なものに気をつかう暇はなかった。
 ジェスは亡霊を見たことを両親に告げるが無視されてしまう。それでもジェスは諦めない。ジェスは確信していた。何か恐ろしいことがこの農園の壁の中で行われた。それを見つけたい。
だが真実はジェスの予想よりもさらに恐ろしいものだった。ジェスは疑っていた。ソロモン一家が来る前にこの農場にいた家族はある日何の痕跡も残さず全員が消えてしまっている。亡霊はジェスにそのことについて何か気づかせようとしているのだろうか?

 ロイは農作業の手伝いにバーウェル(John Corbett)を雇ったときから悪夢は始まる。今や亡霊はジェスだけでなくデニスやベンに対しても容赦なく攻撃を始めた。逃げ出すには遅すぎた。バーウェルは姿を消した一家の主というだけでなく殺人者でもあったことがわかる。彼の妻やジェスやベンと同じ年齢の娘と息子も殺していた。
 ソロモン一家は生き延びるため無我夢中で闘わなければならなくなった。バーウェルはソロモン一家を自分のかつての家族だと信じ込み、彼らをも殺そうとしているからだ。彼らは亡霊と殺人者に立ち向かうことはできるのだろうか?そして亡霊の望みとは何なのか?ジェスはそれを知ることができると信じている。彼女は家族を救うことができるのだろうか…?

ジャンルはホラー/スリラー。
クリステンの役は一家の反抗的な娘。
監督は「the EYE 【アイ】」「レイン」などで知られる双子の兄弟。初の英語作品が本作。制作はサム・ライミらのゴーストハウスピクチャーズ。ところが突然他の監督による大幅な撮り直しが行われています。
何かコールドクリークとダブるんですが。

ちなみに出演に関してはサム・ライミの推薦があったとのこと。次はライミ御大に撮ってもらいたい。

[PR]
by kristenstewartjp | 2003-12-31 20:10 | filmography