人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールド・クリーク 過去を持つ家

コールド・クリーク 過去を持つ家_c0012914_22435186.jpg監督:マイク・フィギス
共演:デニス・クエイド、シャロン・ストーン、スティーブン・ドーフ 他
ステータス:日本版DVDあり(アメリカ版DVDにのみ映像特典収録) 
予告編:Yahoo! Movies

あらすじ:
クーパー(クエイド)は都会の家を引き払い、一家で田舎の荒れた豪邸に引っ越してきた。ところが出獄してきた前の持ち主(ドーフ)がやってきて家の修理の仕事が欲しい、と言い出す。彼がこの家に執着するのには理由があった…


一応スリラー(ただし、かなりヌルい)。クリステンはデニス・クエイドとシャロン・ストーンの娘役。両親と違って最後までスティーブン・ドーフに対して警戒心を解かなかった嗅覚は見事なもの。タイトルがCold Creek Manorに決定する前はDevil's Throat(悪魔の喉)と呼ばれていました。クリステンとシャロン・ストーンの水着姿があるもののどちらも色気に乏しいのがすこし哀しいところ。シャロン・ストーンの復帰作でもあります。

この作品もまたコケてしまい、日本では1800円セールの一本としてビデオスルー。さらには日本版DVDにはアメリカ版にあった映像特典がごっそりカットという始末。クリステンのファンはアメリカ版をゲットすべし!ちなみにアメリカ版DVDだけに隠しメニューがあります
by kristenstewartjp | 2003-12-31 20:00 | filmography