引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Into the Wild;訂正と追加

これまでのInto the Wildのニュースの訂正および修正を。
申し訳ないことに結構間違って発信してきたみたいです。

クリステンの出演シーンは、どうやら既に始まっていたようです。
トレイシー(クリステンの演じる実在の登場人物)は、自分のパートが撮影されるときに招待された、と書いてありました。てっきり招待は過去に受けているが、撮影は未だであると思い込んでまして。英語の時制はややこしい…
↓を見ると既に招待されて訪れているみたいです。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/48813946?d=49318509#49318509
トレイシーは写真をいくつか持っているとのことなので、今後それが出てくるかも。写真というのが撮影の時の写真なのか、それとも原作と同じ時期のものなのかはこれだけでは不明です。

トレイシーの過去の発言を辿ると7月7日の時点で既に撮影の見学に行っています。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/46743913?d=47726923#47726923
これだけではクリステンの参加はいつまでなのかわかりませんが。
でも何かひっかかるのはこの投稿。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/thread/48813946?d=48939442#48939442
「トレイシーはアレックスのガールフレンドといわれてます。で、クリステン・スチュワートが彼女を演じると聞かされました」と伝聞のように書いているところが気になるところです。実際に撮影を見ているのなら「見た」と断定してもいいはずなんですが…

前回「アレックスって誰だ」と書いてしまったんですが、アレックスとは主人公のクリスの偽名であるということです。
http://us.imdb.com/title/tt0758758/board/nest/46482103
主人公のガールフレンド役ということは予想に反して大きい役?
原作読んでないのがバレバレですね…。いずれ読みます。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-27 21:49 | Into the Wild