引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Shooting of The Cake Eaters...

ブログを検索するとThe Cake Eatersの撮影に関するエントリーが見つかりました。

まずはアーロン・スタンフォードのバイクシーンでのスタントをした人の記事。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=3983908&blogID=138957343
あー?クリステンと二人乗りってことは、クリステンは結構元気なのね…。病気の終末期だから寝たきりで窓の外を眺めるだけかと思っていたら。でも、これは回想シーンかもしれず。

これはカメラ見習いとして参加した人のエントリー。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=10475097&blogID=135460982
キャッツキルって静かな田舎っぽいです。

ウッドストック映画祭の関係者が撮影場所を訪問。
http://woodstockfilmfestival.com/newsletters/06_06.htm
来年のウッドストック映画祭で上映されるかも。

次は自分の家に撮影スタッフがロケハンに来たよ、という記事。
http://www.markallencam.com/?p=5
マーク・アレン(同姓同名が多くて誰かわからず)という人の家で撮影するため下見にスタッフが来たそうです。長いので読んでないけど。

エキストラで参加が決まったという人の記事。
http://magickat.typepad.com/magickat/2006/06/break_his_heart.html
ところが雨で撮影が当日キャンセルされてしまい、無駄な時間を過ごす羽目になり激怒。
多分、エキストラには連絡なく中止になって、雨の降るセットで行って待ってたんでしょうな。気持ちはわかるんですけどね、それでも怒りに任せて書いてるので女性とは思えないほど言葉が汚く読むに耐えないので貼らないことにします。上のエントリーの後なんで探してみてください。薦めませんが。

それにしてもメアリー・スチュアート・マスターソン以外の、キャストの画像がなーい!
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-07-01 06:01 | The Cake Eaters