引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

The Cake Eatersの撮影予定

http://www.zwire.com/site/news.cfm?BRD=1769&dept_id=74958&newsid=16704034&PAG=461&rfi=9

ニューヨーク北部のキャッツキルにて6月最終週に撮影が行われる予定です。メインロードや墓地などを交通規制して行うそうです。ま、交通規制しないとバスのシーンとか撮影できんでしょうなぁ。

で、このキャッツキルが物語の舞台となる町だと思うんですけど、撮影期間が一週間程度と短いのが気になるところではあります。他のシーンは別の場所で撮影するのかな?

キャッツキルについてネットで斜め読みした感じだと田舎の保養地っぽいので、暇と金が余って仕方がない人は撮影時期に合わせて行ってみるのもいいかもしれません。
ただクリステンがこのシーンでの出番があるかどうかは不明なので、早まって行ってもこっちは責任とれんです。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-30 02:26 | The Cake Eaters