引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6/9 金曜ロードショーでパニック・ルーム放送

というわけで6月9日の金曜ロードショーにて放送。
地上波全国放送は2004年10月の日曜洋画劇場以来です。確か前回は中越地震の前日だったはずですね。今回jは何事もなければよいのですが。

http://www.ntv.co.jp/kinro/20060609/top.html

15分拡大放送ということはおそらくノーカット。吹き替えのキャストを見る限り、前回の日曜洋画劇場版と同じですが、こちらはノーカットだったっけ…?もし編集されていたら前回未放送だったシーンの分は新録があるかもしれません。個人的には矢島晶子クリステンもいいんだけれどDVDの竹田まどかクリステンの方が好きです。
でも矢島バージョンの方が初見の人はクリステンが男か女か微妙に混乱するので面白い。うひひ。
[PR]
by kristenstewartjp | 2006-05-25 05:36 | Other News