引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザスーラのDVD(北米盤)

ザスーラのDVDの詳細が好評されました。情報サンクスです。
http://www.dvdtimes.co.uk/content.php?contentid=59732
ジャケもポスターよりおもちゃ箱みたいに賑やかで絶対こっちのほうがいい感じです。クリステンはミーナ・スヴァーリみたいに見えるけど…

クリステンに関係あるとおもわれる特典は
>The Cast of Zathura
>Zorgan, Robots and “Frozen Lisa”
ですね。等身大のフィギュアを作成するところボディデータのスキャンの模様とか石膏で頭部の型取りする模様とかが収録されているのでは。

DVD買った人だけボーナスでクリステンのボディデータをダウンロードできるとかしてくれませんでしょうか。いや別に変な目的に使用するんじゃなくてあのその
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-29 20:06 | ザスーラ/Zathura