引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DVD発売決定

早くもザスーラのDVD(北米盤)が決定しました。発売は来年2月7日。早いよ…
http://www.moviesonline.ca/movienews_6565.html

とはいうものの本国での成績は大苦戦だから仕方がない。勢いが良かったのが初日だけだったようでランキングトップ10からは早々に姿を消してます。12月4日現在で制作費の四割程度しか回収できておらず、このままでは国内だけでは確実に無理。どうしてこんな時期に公開したんだ。

日本では火星(何故火星?映画に関係ないのに…)の土地権利書申込書つき前売り券が発売されたりライブドアが公式ブログを開設したり、タカラがザスーラの人生ゲームを発売したりとピントのズレっぷりが映画の惨敗を予期させます。ある有名劇場では上映期間が暫定的に二週間(その後は未定)と前もって決まっていたり期待もされていない、ようで。

あとは映画の出来なんだが…。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-12-05 18:56 | ザスーラ/Zathura