引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリステン本人のブログ発見!

クリステン本人のブログだー!わーい!わーい!
http://www.livejournal.com/users/kristen_stewart/








すんません、謝ります。
これは一体何なのか?
ということについてはこちらを参照のこと。
http://www.geocities.com/must_be_pop2001/
「あなたの読んでいるジャーナルの有名人は、本人ではありません」ということ。
公になってる本人の情報を基に話を膨らませて本人のつもりで書いている、つまり、なりきりクリステンというわけです。

んじゃゴラ紛らわしいことしくさりやがって!英文読むのにネイティブうより時間がかかるから糠喜びしてる時間が長かったじゃないかこの野郎!

本来こんな情報はニュースとして載せるべきではないんですが、一人だけテンションの乱高下してるのが悔しいのでつい。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-06-11 01:08 | Other News