引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノミネートの謎

結局ノミネートに終わったYAAですが。気になることが少し。それは

「そもそも何故ノミネートされたのか?」

ということ。
印象に残る演技をするには出演時間はむちゃくちゃ短いし、重要な役でもない。ほとんどカメオと言ってもいいくらい。どのような基準で選考されているのかよくわからんのですよ。
むしろノミネートされるならミッションXではないかと思ってました。毎年山のように製作される映画にはたいてい子供が出てくるし、今回のUndertowでの出演時間でいいならもっと良い候補作はあるはずですが…
おそらくは製作者が申請した映画のみを選考の対象にしていて、子供限定の賞だからその申請数がそもそも少ないからノミネートされたのではないかと。そんなとこでしょうね。

実は選考する人の中にクリステンのファンがいてそれで毎年ノミネートされてたりして。
[PR]
by kristenstewartjp | 2005-05-05 19:07 | Other News