引っ越しました。→


by kristenstewartjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Katherine Moennig

クリステンとKatherine Moennigが似ている、という意見をちらほら見かけたので調べてみましたが…c0012914_2032205.jpg
似てると言えば似てますね、確かに。
個人的には美男子顔のメグ・ライアン(整形前)という感じですが。
ということはIn the Land of Womenでの親子役は正解なのかな…?

で、このKatherine MoennigはThe L Wordという女性の同性愛を描いたテレビシリーズに出演しているようです。なんか女性にもてそうなところはクリステンに似てるかも。

↓オマケの画像集。男にしか見えない画像も……
http://www.romanticsgarden.com/YA-Pictures.htm
[PR]
by kristenstewartjp | 2004-12-28 20:42 | Other News